楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Restaurant / お食事
BREAKFAST
1日の始まりを爽やかにお過ごし頂けるよう、プレジデントホテル博多では、
厳選した素材を取り入れた洋定食・和定食のご朝食をご用意致しております。
朝のひとときをごゆっくりとお愉しみください。
営業時間 6:30~10:00
和食

緩音のお米を作っているのは、新潟県魚沼市の山之内さんです。 魚沼は全国有数の豪雪地帯。破間川の豊かで良質な水と自然に恵まれた環境の中で、稲作のプロが愛情をこめて作る美味しいお米です。 仕込み水には水素水を使用することで、お米の持ち味を引き出して炊き上げております。ご飯に合う焼き魚や、珍味をご用意しております。

魚沼産コシヒカリ

お米は魚沼産コシヒカリを契約農家より直送! 仕込み水に水素水を使用。
“まるで宝石のようなつやつやつやした輝き“のご飯をご用意いたします。
更におかずも一新!ご飯に相性の良い内容で作り上げました。

洋食

プレジデントホテル博多の隣にある、イタリアンバル「Mazzone(マッツォーネ)」松尾シェフ監修の洋朝食です。 楽天トラベルにおける「朝ごはんフェスティバル2019」では福岡県第一位に選ばれ、口コミでも大変 ご好評を頂いております。

アップルバター
ソフトフランス

フレッシュなリンゴとバターをたっぷり使った自家製アップルバター。リンゴの甘味そのものに少しだけレモンの酸味を加え、ふわふわのバターに毎朝仕上げております。ソフトフランスにたっぷりとアップルバターを塗ってお召し上がりください。

DINNER
一人飯にもってこいの御膳(定食)メニューから、コース料理や、
一品料理、鍋料理など本格的な和食を堪能できます。
営業時間 17:00~22:30(日・月・祝は休業)

詳しくは「緩音」HPをご覧ください。

チェックイン:14:00 / チェックアウト:11:00