楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒298-0267
千葉県夷隅郡大多喜町葛藤932
→ TEL:0470-85-0021
→ FAX:0470-85-0065
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:19:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
養老渓谷駅よりお車にて5分
→ 駐車場
有り 20台 無料 予約不要
 川の家は、こじんまりとした静かな隠れ宿です。 川の瀬に建っておりますが、養老川の流れは、なめらかでとても静か。 朝は、野鳥のさえずりで目を覚ましていただけるでしょう。一度おいでになったら、ずっと忘れられない思い出の場所になる…そんな宿でありたいと、心づくしのおもてなしを心掛けております。 どうぞ、ごゆるりと静かなひとときをお過ごしください。
photo1
 創業当時から伝わる、ウナギの蒲焼。 川の家では、蒸さずに焼き上げる地焼きでどうぞ。 秘伝のタレをつけて何度も返して焼くため、外はパリッと香ばしく、 身はホクホクで柔らか。
 川魚や地元の山菜に、ウナギの蒲焼、銘柄豚の鍋など、 奥房総の恵みがたっぷりつまっています。 お米も、地元の契約農家さんの良質な大多喜産コシヒカリ。 お客様からも「とても美味しい」と好評をいただいております。
 川の家といえば、イノブタの八丁味噌鍋。低脂肪であっさりとした味のイノブタと、八丁味噌のコクが絶妙にからみあう逸品。野菜にも味が染みこみ、コクのある味わいです。
photo2
 当宿でご堪能いただける養老渓谷名物の黒湯は、川の家専用の源泉から引いております。 “美肌の湯”として知られ、体の芯からあたたまる温泉です。 黒くやわらかいにごり湯で、じっくり身をほぐしてください。
photo3
 川のせせらぎが届くゆったりとした時間をお過ごしください。
 6月はホタルの里へお連れいたします。 無数のホタルの幻想的なひと時を体験いただけます!