楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアストンプラザ姫路 交通案内・アクセス詳細

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアストンプラザ姫路 ホテルアストンプラザ姫路 【楽天トラベル】
交通案内Access交通のご案内
山陽電鉄飾磨駅より徒歩10分/姫路バイパス姫路南市川ランプより車で5分普通車無料駐車場平面50台収容(大型車は有料・要相談)※先着順。満車の場合はお車のカギをお預かりさせていただきます。駅からのご案内
1 改札口を右へ出て暫くすると左に踏切があるT字路が見えてきます。ここを右へ曲がって下さい。   2 すぐに正面が日用品店のT字路が見えますので、ここを左へ曲がって下さい。   3 暫くすると右に川が見えてきますのでそのまま道なりに進み、橋を渡って下さい。
4 橋を渡ると大通りが見えてきますので、この大通りを右へ曲がって下さい。   5 暫く歩き、消防署を通り過ぎると飾磨警察署があります。ここの交差点(中島交差点)を左へ曲がって下さい。   6 暫くするとローソンがあり、その先に当ホテルのサイン看板が見えてきます。
       
7 当ホテルに到着です。
ごゆっくりおくつろぎ下さいませ。
       
国道250号線に面し、湾岸の工場地帯へのアクセスに便利!
主要都市からの電車でお越しの場合

主要都市からのお車でお越しの場合

観光のご案内
姫路駅姫路城姫路セントラルパーク
市立動物園歴史博物館好古園
小豆島けんか祭り手柄山遊園
空室検索から予約プラン一覧から予約
このページのトップへ