楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマークワンアビコ 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

女性に優しいレディスエリア・レディスルーム、駅近の人工温泉大浴場、充実した朝食をご用意しております!

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒270-1176千葉県我孫子市柴崎台1-9-14
  • TEL
    04-7186-1717
  • FAX
    04-7186-3333
  • 交通アクセス
    JR常磐線 天王台駅(柏から2駅)北口から徒歩1分。 上野東京ラインで東京から45分・品川から55分のアクセス。
  • 駐車場
    1100円/泊(地下:高2.1m)・550円/泊(提携:出庫は一度/泊・途中出庫は別途料金が発生)
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    102室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 会議室
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • 貸自転車
    • クリーニングサービス
    • パソコン利用可
    • ファックス送信可
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送
    • CS放送(有料)
    • 電話
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(一部、無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトガウン
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • Master Card
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • チェックインが予定時間より遅れる場合必ずご連絡下さい。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • バリアフリー用トイレ
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • JR常磐線 天王台駅から徒歩1分。すぐ向かいにはコンビニがございます。
    • 大型車駐車場ご用意しております。ご相談下さい。
    • 常磐線情報 取手5分<天王台>我孫子5分>柏8分>松戸17分>北千住26分>日暮里34分>上野37分

サステナブルな取り組み

  • ・働きやすい職場づくり・オンリーワンサービスの追求・環境保全への取り組み・地域社会への貢献

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
    • レンタサイクルを提供している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
  • 自然環境
    • 環境に配慮したバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供している
    • 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
  • 地域貢献
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している