楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須ミッドシティホテル 那須観光情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須ミッドシティホテル

那須観光情報

那須には、那須ガーデンアウトレットをはじめテーマパークや観光牧場、美術館などの様々なレジャー施設があります。
こどもから大人までみんなが大満足できる那須へどうぞお越し下さい。

ショッピング

●那須ガーデンアウトレット

那須ガーデンアウトレット

2008年にオープンした広大な敷地を持つアウトレットモール。
東京ドーム約四個分の館内には、ファッションやインテリアなどの他、カフェ・レストランなどを含め、約110のショップが並びます。
また、館内の「アクティビティエリア」においては、地元特産品の販売や、動物や自然とふれあうことが出来るスペースが設けてあり、家族みんなで楽しむことが出来る、新しい形のアウトレットモールです。

那須塩原駅西口発着の無料シャトルバスあり!
所要時間約8分(平常時)

●那須チーズガーデン五峰館

那須チーズガーデン五峰館

“那須で生まれた 那須で育まれた”
「御用邸チーズケーキ」をはじめとした手作りのお菓子やチーズ、ワイン、地元産のベーコン・ソーセージなどを販売しております。
広々とした開放的な店内でショッピングをお楽しみください。

テーマパーク・牧場など

●那須ハイランドパーク

那須ハイランドパーク

緑に囲まれた北関東最大級の遊園地。
10大コースターをはじめとするアトラクションが全40機種以上あり、1日中楽しめる、見所満載の遊園地です。
園内は7つのゾーンに分かれており、アウトドアエリアでは渓流釣りが楽しめるなど、乗り物以外でのアトラクションも充実。
ちょっと休みたい時は、無料の足湯でのんびり休憩もできます。

那須ハイランドパーク

●那須りんどう湖レイクビュー

りんどう湖ファミリー牧場

りんどう湖に隣接した、アトラクションも楽しめる牧場。
牧場ならではの、動物とのふれあいや乗馬のほか、ヒーローショーやギャラリーなども楽しめます。

りんどう湖ファミリー牧場

●那須どうぶつ王国

那須どうぶつ王国

東京ドーム10個分の広大な敷地の600頭の動物たちが暮らす動物園。
動物のパフォーマンスショーをはじめラクダに乗る体験やペンギンの餌やり体験などを開催しております。
屋内施設が充実しているため、雨天でも安心。併設の温泉もあり、1日ゆっくり楽しめます。

●那須とりっくあーとぴあ

那須とりっくあーとぴあ

平面に描かれた絵画が立体的に見えたり、見る角度で違った姿に見えたりするトリックアートがいっぱいの美術館は、大人からこどもまで家族みんなで楽しめます。
違ったテーマで作られた3館が貴方を不思議の世界へ導いてくれますよ。

●那須サファリパーク

那須サファリパーク

那須高原のほぼ中心に位置する那須サファリパーク。
ホワイトライオンをはじめ約70種700頭羽の動物たちが放し飼いの中、マイカーやライオンバスで探検します。
すぐ間近に寄ってくる動物たち、キリンやゾウなどには車内から自由にエサやりが楽しめます。

那須サファリパーク

●アジアンオールドバザール

アジアンオールドバザール

那須街道沿いにある、バリ島・ベトナム・タイ・ネパール・インドなどのアジア各国の市場をテーマにしたアジアンパーク。お買い物をしたり、食事をし たり、ゆっくりのんびりしてみたり…。
アジアのおもしろ文化をたっぷりお楽しみいただけます。

美術館など

●那須ステンドグラス美術館

那須ステンドグラス美術館

イギリス・コッツウォルズのマナーハウスをモチーフに、五感で楽しめる美術館として建てられました。
アンティークパイプオルガンとアンティークオルゴールの演奏会が毎日行われている他、希少価値の高いアンティークステンドグラスも数多く展示され、ステンドグラスを扱う美術館としては日本最大級の規模をほこります。
また、館内の礼拝堂ではミュージアムウエディングも行われています。

結婚式場など

●那須高原セント・ミッシェル教会

那須ステンドグラス美術館

那須の大自然の中に佇む白亜の外観を持つ、那須ステンドグラス美術館併設の本格英国式教会。
教会内での撮影も可能です。

●KATSUTAYA

KATSUTAYA

KATSUTAYAは、【フルオーダーメイドウェディング】をコンセプトにおふたりの『想い』と『こだわり』を実現するオリジナルウェディングを行っております。
施設はモダンなバリアフリー建築が、2008年 県から評価され、栃木県マロニエ建築 建築文化部門 景観奨励賞を受賞いたしました。
ジャパニーズモダンテイストを取り入れたシックなインテリアや開放的なテラスがあるバンケット太陽の光が差し込み水のせせらぎが聞こえる優しい空間のチャペル『lala』お二人のコーディネートは自由自在!!

map

アクセスマップ

[電車の場合]
那須塩原駅から徒歩約3分

アクセスマップ

[クルマの場合]
東北自動車道黒磯板室ICから約8分

メールマガジン

ページの先頭へ

空室検索・宿泊予約 楽天トラベル国内宿泊予約センター|携帯サイト