楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)




当館のすぐ前は海!
全室オーシャンビューの客室からは、雄大な三河湾の眺めを楽しむことができます。



電話でもご予約お待ちしております♪


目の前には白砂で遠浅の海。
三河湾からの海の風を感じながら露天風呂にゆったりと浸かり心地よい時間をお楽しみください。




オーシャンビュー露天風呂

晴れた日には梶島がくっきりと見え、景色も満喫できます。



◆源泉名:吉良温泉鉢貫井
◆温泉の泉質:マグネシウム・カルシウム・ナトリウム・塩化物温泉
◆効能:神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、うちみ、くじき、慢性消火器病、痔疾、冷え性、病後回復期、疲労回復、健康増進、きりきず、やけど、慢性皮膚病、虚弱児童、慢性婦人病

旬の味覚をお召し上がりください!
目の前の三河湾から水揚げされる旬の食材を中心に、素材のうまみを生かした料理★



三河の海から四季折々に届く旬の食材を丁寧に、心を込めてお作りしております。











旅館 やまと<愛知県>までの道のり(地図)


地図のページへ進む
◆新着情報

  • 2016.02.10 TOPページリニューアル!



  • ★★★★ 4

    "家族で1泊しました。海水浴を目的に3歳の子供を連れて行きました。十分に海で楽しんだ後、目の前に旅館があるのがいいですね。お部屋もオーシャンビューでいい眺めでした。食事もおいしかったです。家族でのんびりできたので満足です。また、行きたいです。"

    そのほかのクチコミも見るにはこちら!





    旅館 やまと<愛知県>

    住所:〒444-0513
    愛知県西尾市吉良町宮崎西部田15
    連絡先: 0563-32-0238
    チェックイン:15:00 (最終チェックイン:18:00)
    チェックアウト:10:00
    駐車場:<有り>
    駐車場 無料 15台まで
    予約不要