楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

料理長よりございさつ

 春夏秋冬山海から届く『旬の恵み』、山形ならではの水や空気。この土地で料理人に出来る事は、お客様に心から喜んでいただき、少しでも記憶に留めていただけるお料理をご提供する事。
 ホテル王将では、旬の地物の食材を取り入れたお料理、山形の郷土料理をお客様にお届けします。「山形に来た」とお喜びいただけるよう、芋煮汁や玉こんにゃくなどを筆頭に郷土料理の数々を通年ご用意いたしております。山形ならではの、心のこもった温かなごちそうを是非ご賞味下さいませ。

料理長
料理長よりございさつ
食材へのこだわり
食材へのこだわり

 「米沢牛」「山形牛」「三元豚」などの美味さあふれる素材を活かしたメインのお料理に、地元山形の誇る「米」「野菜」「山菜」「果物」を添えて、郷土料理としてお膳にまとめました。

 そこに加わる王将街道各地の「海鮮」がそろい、「山の幸」「海の幸」両方の食材が華やかさを演出する、にぎやかなお食事となります。

米沢牛
山形牛
三元豚
米
郷土料理
山菜・きのこ
朝食へのこだわり

 朝食はバイキング形式となります。お客様のお好みに合わせてお好みの量をお好みのペースでお召し上がりいただけます。

 お料理は、野菜を中心に滋味に富んだ食材を和食メニューにて揃えております。 ヘルシーな朝食で一日の活力を得るお手伝いをいたします。
  ・山形のもち(ずんだ餅・納豆餅など) ・焼き魚
  ・季節の菜物のおひたし  ・漬物各種
などのメニューが一例です。
 どうぞごゆっくりとお召し上がりください。

 ●ホール又はお食事処にてご提供いたします。
 ※都合によりお膳でご準備する場合がございます。

朝食へのこだわり