楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

The Hills 白浜 ■トップページ■

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)


【和歌山県在住の方へ】
12月末までの予約でお得に宿泊!わかやまリフレッシュキャンペーン実施中♪

Slideshow Image 1

Slideshow Image 2

Slideshow Image 3












2020年!お部屋と客室風呂がリニューアル!

1. 小規模な宿ですからチェックイン、アウト時の混雑はありません。

2. 温泉はお部屋で源泉かけ流しの完全プライベート

3. さらに大浴場も貸し切りOK!

4. 食事も持ち込みOK

5. 他のゲストとの接触、3蜜を避ける事が出来る新しいスタイルの全室温泉付き客室の宿。

6. ルールを守った気分転換でコロナストレスを撃退!LOVEパワーでコロナにまけない宣言を!




室内温泉付き客室の新館がオープン!


本館もリニューアルでヴァージョンUP!


お部屋に温泉が付いてこの価格?
しかも源泉掛流しの天然温泉!
温泉をもっと楽しく!がコンセプトの進化型の温泉付き客室の新館がオープン。
本館もリニューアルでヴァージョンUP!
  源泉掛け流しのお部屋風呂+貸切温泉の最強タッグで温泉三昧をお楽しみ下さい!

 




クチコミ高評価の感謝の気持ちを込めまして!

  高評価の口コミを多数いただきまして誠に有難うございます! お客様の期待にお答えすべく施設、サービスの改善を行っております。  

1. 2020年本館客室露天風呂を全面リニューアル致しました!!

白良浜を見下ろす最高のロケーションの露天風呂、しかも天然温泉かけ流しでチェックインからアウトまでご利用できます。

2. 銀座通り商店街等へのご夕食の送迎を20:00迄、ご利用出来ます。!

 

 

冬でも雪の無い白浜に遊びに来てください!