楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート宇都宮 駐車場のご案内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒321-0964
栃木県宇都宮市駅前通り1-5-2
→ TEL:028-621-3355
→ FAX:028-624-3333
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:27:00)
→ チェックアウト:11:00
→ 交通アクセス
宇都宮駅西口より徒歩にて1分。駅前大通り最初の交差点手前、セブンイレブン手前でございます。
→ 駐車場
有り10台1,100円税込/泊要予約028-621-3355満車の場合は近隣コインパーキングご紹介
当ホテルまでの駐車場のご案内です。
①駅前大通から向かう場合は上河原交差点の左手に「足利銀行宇都宮中央支店」が見えます。交差点の信号を左折して頂きます。
②すぐに幸橋と言う小さな橋が見えますので次の信号を右折して頂きます。右正面に「サンクス」がございます。 ③左手に「ララスクエア」と言う複合施設が見えますのでこちらの道を直進して下さい。 ④一つ目の信号機手前のバス停と酒場ル・ゲンテンさんの間の道を左折していただきますと 右手に当ホテルの駐車場が御座います。
白沢街道からお越しの場合は今泉交差点を宮の橋方面に直進して頂き、左手に「ララスクエア」と言う複合施設が見えてきますので信号機手前のバス停の先の路地に左折して下さい。 当ホテル正面玄関(隣にセブンイレブン、当ホテル二階には白木屋さんが入っております。) ①当ホテル正面玄関前からのご案内です。JR宇都宮駅西口の正面に向って進みます。バスロータリーには進まず、道なりにお進み下さい。
②左手に複合施設「ララスクエア」が御座います。お食事、ショッピングとお楽しみ頂けます。 ③右手には、コインパーキング、東横イン見えて参ります。サンクスのある交差点を左折して下さい。 ④一つ目の信号機手前のバス停と酒場ル・ゲンテンさんの間の道を左折していただきますと 右手に当ホテルの駐車場が御座います。