楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
 
写真2 写真3 写真4
【温泉大浴場・温泉露天風呂】ホテル一押しの露天風呂は、目の前に女神湖、その向こうに蓼科山を展望する絶景が魅力。蓼科エリア有数の泉質を誇る芹ヶ沢温泉(※)を引湯しており、神経痛や筋肉痛、冷え症、疲労回復など、日頃の疲れを癒すのにぴったりな効能も嬉しいポイント。 【光明石温泉の内湯】 天然鉱石『光明石』を使用したお風呂です。鉱石の成分によりお肌がつるつるになることから『活性の湯』と言われております。光明石の湯で体を充分に温めていただいて、静かな夜をお過ごしください。※天然温泉ではありません。 【温泉露天風呂】女神湖を展望する露天風呂です。露天風呂からは、目の前には女神湖、前方には蓼科山など雄大な自然が、そして夜は美しい星空がお楽しみいただけます。(※2023年12月より源泉が「樽が沢温泉」となります。)
写真5 写真6 写真7
【フロント・ロビー】お客様をお迎えするロビー。女神湖も目の前にご覧いただけます。 【売店】信州蓼科のこだわりのお土産を販売しています。地元の特産品コーナーや季節限定コーナー、ご当地ストラップなど品揃えも充実しています。