楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
人気のスタジアムキッチン付バイキングのほか、女神湖に近いレストランでは、フランス料理・会席料理がお召し上がりいただけます。
写真2 写真3 写真4
【バイキングレストラン「ラフェリア」】スタジアムキッチンで作り上げる「アルバータポークステーキ」、自分好みにアレンジできる「ちらし寿司」や「トルティーヤ」が人気。 多種多様な信州ならではの食材をご堪能いただけます。 【フレンチレストラン「ラ・プラトー」】グリーンシーズン限定のテラス席は「女神湖」を間近で見ながら、優雅にお食事を楽しみいただけます。 地元の食材を活かした本格フレンチコースをご堪能ください。 「気軽に食べられるフレンチ」をコンセプトにした「スタンダードフレンチ」と、「季節ごとに旬の食材を堪能してもらう」をコンセプトに丁寧に仕上げた「特選フレンチ」がございます。
写真5 写真6 写真7
【日本料理レストラン「花いずみ」】女神湖を望む落ち着いた雰囲気のレストラン。大人数向けの座敷席もご用意しております。 季節折々の旬の食材をふんだんに使った本格和会席をご堪能ください。 「気軽に食べられる会席料理」をコンセプトにした「スタンダード会席」と、「季節ごとに旬の食材を堪能してもらう」をコンセプトに丁寧に仕上げた「特選会席」がございます。 【ご朝食】ご朝食は鳥のさえずりを近くに感じながら、ホテル自慢の和洋30種バイキングをお楽しみいただけます。