楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アンダの森 伊豆いっぺき湖 施設案内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

施設案内

2023年8月、ベビキッズ達が一日中遊べる夢の空間が誕生しました♪『天使の森』と名付けれられたこのエリアには、一軒家まるごとベビキッズルームの「天使のおうち」や、ここだけの記念撮影が撮れるフォトスタジオ「天使の写真館」がございます。国内最大級!?の電車ルームや、ベビキッズが夢中になれるハイハイエリア、女の子に人気キッチンカーなどお子様大喜びのコンテンツが満載です。

ガーデン館

ホテルに入ると、高さ8メートルもある吹き抜けからアンダの森の為にバリ島で作った長さ2メートルもあるランプシェードが印象的なロビーが広がります。
お子様と一緒に過ごせる木製のおもちゃや絵本を揃えたキッズ木育ひろばも誕生♪
ちょっとした待ち時間や休憩にどうぞご利用ください。

カフェ&バー「プルシル」のテラスに出ますとホテル周辺の開放的な景観が楽しめ、眼下には四季折々で様々に変化する大庭園が広がり、滝の流れる『カエル池』は眺めているだけで日々の喧騒を忘れ、癒しと寛ぎを感じます。館内にはいたる所にバリ島より直輸入された調度品や絵画が展示されており、一枚一枚違った表情を楽しめます。

キャンドルの明かりと落ち着いたBGMでムードたっぷりに旅の夜を演出します。豊富なドリンクと軽いおつまみをご用意しております。

インドネシア語で「市場」と名付けられた300㎡超の広々レストラン「Pelesir パサール」
夕食の際は「ライブキッチン」で次々できあがるお料理をお好きなだけお召し上がりいただけます。

各施設紹介

各施設紹介

フォレスト館


庭園

中庭にはツリーデッキとグランピングコーナー

爽やかな樹々の匂いを感じながら2つのツリーデッキでくつろぐ贅沢な時間、木漏れ日を感じながら非日常をお楽しみください。


パターゴルフ


パターゴルフ

9ホールあるパターゴルフはかなり本格的!スコアカードを持って目指せパー27!!


キッズスペース


雨の日でも遊べる屋内キッズルーム

小さなお子様から小学校低学年のお子様までが楽しめるキッズルーム!
ボールプールやボルダリングや滑り台など、幅広い年代のお子様が楽しめます。


キッズスペース


親子で遊ぼう!

パパもママもお兄ちゃんも妹も。誰でも簡単に操作できるペダルカーは家族みんなで楽しめます♪
隣接の手作り果樹園ではみかんやレモン、やまももなど、たくさんの果物の木が観賞出来ます♪