楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

香湯楼井川 (KOUYUROU IKAWA) 施設

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

香湯楼井川
伊豆の国市 伊豆長岡温泉 香湯楼井川

エントランス

館内に足を踏み入れた瞬間から非日常へとトリップしていただけるよう、あえて自然光を排除したエントランス。 吹き抜けに映える「ゆらぎモニュメント」とオリジナルアロマがお客様をお出迎えいたします。

ラウンジ

ゆったりとくつろげるソファを配したラウンジでは、WiFiを無料でご利用いただけます。 また朝のひとときにはコーヒーのセルフサービスもございます。いずれもフロントにてお申し出くださいませ。

香湯庵 waroma エントランス

別棟の「香湯庵waroma」には、貸切湯浴み処「GEN」と「HAKU」、足浴を楽しめるリラクシングサロン「OU」がございます。 リラクシングサロン「OU」は、リラクシングパスをお持ちの方専用のくつろぎ空間となっております。

YADO MART cocon

キャッシュレスでお買い物、コンビニ感覚の館内ショップ。くつろぎタイムに嬉しい各種ドリンクやおつまみなど、サインひとつでお買い物をどうぞ。お部屋の冷蔵庫も自由にご利用いただけます。

食事処「まる」

館内には、日本の伝統文様から名付けられた4つのお食事処「あられ」「まる」「からくさ」「たすき」がございます。 ※写真はお食事処「まる」

館内託児ルーム

----たまにはのんびり、気兼ねなく----

赤ちゃんと一緒のご旅行でも、パパとママにはのんびり過ごしていただきたい!
そんな想いから、無料でご利用いただける「館内託児ルーム」がオープンいたします!
ゆっくりと味わうご夫婦だけのご夕食、気兼ねなく楽しむ温泉入浴、リラクシングサロン「OU」でちょっと大人のひととき……などなど、大切な休日をどうぞリラックスしてご満喫くださいませ。
なんといっても館内にある託児ルームなので安心♪
5名様限定の少人数制で、経験豊富な保育士が、安心設計の専用託児ルームで赤ちゃんをお預かりしいたします。
ご利用は無料ですが、3日前までのご予約が必要です。
定員は先着順5名様とさせていただきますので、どうぞお早めにお問い合せください。


ご利用案内

営業時間 18:00〜21:30
対象年齢 生後3ヶ月〜6歳(未就学)
ご利用条件 当館にご宿泊の方で、館内施設ご利用時のみ、お預かりさせていただきます。
定員 5名様
保育士 1名
おやつ/お食事 おやつやお食事の提供はございませんが飲料水はご用意しております。
ご用意いただくもの 紙おむつ、お着替え、飲料水用にお子様が普段使われている容器(マグマグ等)をご持参ください。
託児ルーム備品 おもちゃや遊具、絵本、お昼寝マット等がございます。
ご予約 ご利用日の3日前までにご予約ください。先着5名様で承りますので お受けできない場合もございます。予めご了承ください。