楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

昼神温泉 癒楽(ゆら)の宿 清風苑 砂塩風呂入浴手順

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
【予約方法/お電話にて】 ①営業は月曜日から金曜日まで/日曜・祝日・GW・お盆・正月は定休日/土曜日は不定期で営業(土曜日は前日か当日予約のみ)②ご利用日の10日前から予約受付③予約枠は10時11時13時14時15時16時/各2名まで 【ご利用上の注意事項】 飲酒、酒気帯びの方のご入浴はお断り致します。 ・ご入浴時に介助が必要な方はご利用いただけません。スタッフによる介助は感染対策の為できません。 (*砂の上が不安定で転倒しケガをする可能性が有る為、自分で立ったり座ったりできない場合はご利用いただけません。 また、当日ご来館の際に当館の判断でご利用をお断りする場合がありますのでご了承の上お申し込みください) ・中学生以上80歳未満の方が、ご利用いただけます。 ・心臓疾患、手術直後、極度の高血圧、伝染性疾患、空腹、妊娠中の方。医師の治療中の方はご遠慮下さい。 ・生理中の方でもご入浴できます。詳しくはお問い合わせ下さい。 ・砂塩風呂は男女一緒のご入浴となります。 ・ご利用は事前予約制・有料となっております。お電話にてお願いします・ご予約時間を過ぎますと自動的にキャンセルとなり、キャンセル料100%かかります。
写真2 写真3 写真4
【①入浴方法の説明・約5分】 スタッフから入浴の流れを説明させていただきます。 【着替え】 男女別の脱衣室にて、専用の浴衣に着替えていただきます。下着は着用しません。 (生理中のお客様はご相談ください) 砂を掘った穴に横たわっていただきます。
写真5 写真6 写真7
スタッフが足元から砂をかけていきます  【全身浴・砂塩風呂入浴】 砂をかけてから約10分ごゆっくりしてください。暑くて無理な方は自分で砂を除いて終了していただいても大丈夫です 【⑥リラクゼーションルーム・約20分】 入浴後、シャワーを浴びて私服に着替えたら、リラクゼーションルームにてセルフサービスで薬草茶をご自由にお飲みください。時間が来たらスタッフが終了の旨お伝えいたします。