楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HAKODATE 男爵倶楽部 HOTEL&RESORTS 夕食

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

夕食

街が食卓

函館の飲食提携店でのご提供 食に対してこだわりが強く、努力を惜しまない飲食店を男爵倶楽部が厳選しご紹介します。旬の函館を「食」で満喫してください。

部屋街食

男爵倶楽部のお部屋でのご提供 もっと手軽に、気兼ねなく。
函館の老舗・名店の味をお部屋にお届けいたします。
ご注文方法
■街が食卓(往復タクシー送迎付)
・店舗、ご希望の時間を事前に当ホテルまでご連絡くださいませ。店舗及び送迎の手配ができ次第折り返しご連絡差し上げます。
■部屋街食
・専用の宿泊プランでのご予約、もしくは前日20時までに当ホテルまでご連絡くださいませ。
※当日発注は出来かねますのでご注意ください。
  • 【街が食卓】夕食提携店
  • 【部屋街食】夕食提携店

【街が食卓】夕食提携店

※掲載料金は全て2023年4月時点での料金です。
くずし割烹「和のふ」

くずし割烹「和のふ」

「和のふ」という店名には、日本の「和」を大切に、料理はもちろん、店内、器、備品からも「和」を感じていただけたら、という願いが込められています。店主自らが現地に赴き選りすぐった食材、店主が惚れ込んだ「福井県黒龍酒造」の希少酒を味わえるとあって、地元の常連客も多数。カウンター以外はすべて個室で、大切な時を過ごすことができます。


■函館市梁川町22-19
■定休日:毎週日曜日(日曜日が祝祭日の場合は月曜休)
くずし割烹「和のふ」
スペイン料理店「ラ・コンチャ・イ・バスク」

スペイン料理店「ラ・コンチャ・イ・バスク」

函館の歴史的建造物に指定されている和洋折衷の建物は当時の面影が感じられます。スペイン料理の代表的な食材である鱈を使った料理をはじめ、函館近郊で採れる食材をふんだんに使ったコース料理を楽しめます。


■函館市末広町14-6
■定休日:月曜日・第一火曜日
スペイン料理店「ラ・コンチャ・イ・バスク」
「はこだて鮨金総本店」

「はこだて鮨金総本店」

函館の寿司屋といったら必ずと言って良いほど名前が挙がる有名店。新鮮で上質なネタを良心的な価格で提供している。握りはもちろん、イカソーメンや焼魚など一品料理もこだわりの素材と技が光る。豊富な海の幸を思う存分ご堪能あれ。


■函館市松風町7-18 鮨金総本店ビル ■定休日:毎週水曜日 「はこだて鮨金総本店」
すき焼き「阿佐利本店」

すき焼き「阿佐利本店」

100年以上にわたって上質の肉を提供する「阿佐利精肉店」が営むすき焼き専門店。趣のある外観は老舗の風格を漂わせている。お肉は厳選された上質の国内産A5ランクの霜降り和牛を使用し、割下は飽きがこない絶妙な味わい。お腹も心も満たされるオリジナルのすき焼きは、大満足間違いなし。


■函館市宝来町10-11 ■定休日:毎週水曜日 すき焼き「阿佐利本店」
フランス料理店 「唐草館」

フランス料理店 「唐草館」

歴史的建造物を数多く残す函館西部地区、青柳町に静かに佇む一軒家のフレンチレストラン。フランス料理の技法を大切にしながら、北海道ならではの四季折々の素材を生かし、時代に合わせて進化した絶品フルコースを堪能できます。ワインも豊富に取り揃えており、シニアソムリエのマダムが料理に合わせてセレクトしてくれます。


■函館市青柳町21-23 ■定休日:月曜日・火曜日ランチ 定休(月曜日が祝祭日の場合は営業) フランス料理店 「唐草館」

【部屋街食】夕食提携店

※掲載料金は全て2023年4月時点での料金です。
「宝来町 阿佐利本店」すき焼き

「宝来町 阿佐利本店」すき焼き

100年以上守られてきた老舗の味。「宝来町山久 阿佐利本店」より、すき焼き食材をお部屋に直送致します。国内産のA5ランク霜降り和牛ロースを、語り継がれた薄口の割下でお楽しみください。


■定休日:毎週水曜日 「宝来町 阿佐利本店」すき焼き
「はこだて鮨金総本店」生ちらし寿司

「はこだて鮨金総本店」生ちらし寿司

老舗の味をより気軽に味わっていただきたい。そんな想いから生まれた男爵倶楽部特別メニュー。ファミリーでのご利用はもちろんおひとり様でもご注文いただけます。


■定休日:毎週水曜日(水曜日が祝祭日の場合は翌木曜も休) 「はこだて鮨金総本店」生ちらし寿司
「はこだて鮨金総本店」手巻き寿司

「はこだて鮨金総本店」手巻き寿司

創業57年地元に根付いた老舗の味。暖簾にかけた自慢の味を、男爵倶楽部限定の手巻き寿司で。家庭では味わえない「お寿司屋さんの手巻き寿司」をお部屋で気兼ねなくお召し上がりいただけます。


■定休日:毎週水曜日(水曜日が祝祭日の場合は翌木曜も休) 「はこだて鮨金総本店」手巻き寿司