楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

定山渓温泉 花もみじ 料理

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1

料理  山海の恵みを豪快に

様々な食文化が入り交り、独自の特色を生んだ北海道の料理。
季節ごとに出会う新鮮な食材の魅力を、最大限に引き立てる熟練の調理人。
その全てに北海道の醍醐味が凝縮されています。

写真2 写真3 写真4

プレミア会席 初音

【urara宿泊者限定】時に繊細に。時に豪快に。北国の幸を一皿に表現した、調理人の匠の技をご堪能ください。


特選会席 極

北の高級魚や技巧を凝らした料理など、当館最高峰の特別会席膳。食材の宝庫・北海道の味覚を豪快に召し上がれ。


特選会席 潮

北海道の味覚の王様・蟹を中心に、魚介を味わい尽くす特別会席。蟹の持つ旨味と食感を愉しむことが出来る。

写真5 写真6 写真7

朝食ビュッフェ

1日の元気は朝食から。道産食材や獲れたての野菜を中心に、彩りも鮮やかな和洋50品ビュッフェをご用意。


プレミアダイニング utage

2023年リニューアルした、uraraご宿泊者限定の食事会場。重厚感ある空間で季節の会席をお楽しみください。


食事処 もみじ堂

2023年リニューアル、高級感を感じさせるエントランスが特徴的な、当館メインの食事会場。