楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューアカオ お食事

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

  • メインダイニング錦
  • フレンチレストラン「ボヌール」
  • 日本料理「舞扇」
  • 朝食

国内では類を見ない巨大な扇状のレストラン。
壁一面のガラス窓からは、遠くに初島を望み、一面に広がる相模灘と錦ヶ浦の断崖絶壁がまるで絵画のように広がります。
絶景を望みながら西洋風の豪華な室内で食べるお食事は格別です。夜と朝は宿泊者限定のバイキング料理をご提供。
昼は一般の方もご利用いただけるランチ営業をいたします。

オーシャンビューのパノラミックレストラン
フランス語で「幸福」の意味を持つボヌールでは、温暖な気候と、
周囲を海山に囲まれた気候風土にある静岡県の食材をふんだんに使用した本格的なフレンチをお楽しみいただけます。
シェフの技によって素材の旨味を最大限に引き出した料理の数々は、目にも鮮やか。
お料理に合わせ、世界中から厳選したワインも取り揃えました。
ゆったりとした雰囲気の中、食を通じて幸せな時間をお過ごしください。

伊豆の鮮魚、地場の旬菜を使った料理
舞扇は、明るく落ち着いた雰囲気のレストラン。
近海で採れた魚介類をはじめ、熱海の大自然が育んだ食材、
旬野菜をふんだんに、四季の美しさを五感で味わう、おもてなしの料理を提供します。
半個室もございますので、ご家族やご友人で気兼ねなくお過ごしください。

夜食や湯上りに最適な立ち寄り処
缶詰蔵から好きな缶詰を手に取ってレトロな雰囲気で缶詰を楽しむちょい飲みバー

レストラン「ボヌール」

幸せな1日のはじまりは朝食から。
海を見渡すレストランで、和食中心のセットメニューをご用意。
こだわりぬいた地産地消の食材を用いて、ご注文いただいてから一皿ずつ丁寧に仕上げ、お席までお届けします。
朝陽にきらめく大海原を眺めながら、贅沢な朝のひとときをお過ごしください。

メインダイニング 錦

伊豆最大級のシアターレストランで地域の旬の食材を使ったビュッフェをぜひご堪能ください。
香り高い出汁でお茶漬けにもできる3種の丼や焼きたての静岡県産卵のベーコンエッグなど、
和洋多彩なメニューをご用意しております。
三島西麓野菜を使用したサラダはとっても新鮮で、朝からビタミンやミネラルをしっかり摂取することが出来ます。