楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)



<最終確認のお電話について>

当館では、ご宿泊いただく3日前から前日にかけまして、最終確認のお電話を差し上げております。
ご予約の際にご入力いただきましたお電話番号と異なる場合は、恐れ入りますが予約係までお知らせください。


-----------------------------------------------------------------------

<繁忙期はキャンセル料にご注意ください>

通常はご宿泊7日前のキャンセルよりキャンセル料金を頂戴しておりますが、
下記の繁忙期間につきましてはご宿泊14日前より20%のキャンセル料金を頂戴しております。

【繁忙期間】
年末年始:12/28-1/3
ゴールデンウィーク:5/2-5
お盆:8/11-16

【キャンセル料】
14日-11日前:20%
10日-8日前:30%
7日-3日前:50%
2日前-前日:80%
当日・連絡なしの不泊:100%


-----------------------------------------------------------------------

<お子様のご利用について>

当館は、小学生以下のお子様(乳・幼児を含む)のご宿泊をお断りしております。
但し、春・夏・冬休み(年末年始を除く)・敬老の日を含む前後の期間は、お子様もご利用いただけます。
詳しくは欽山予約係へお問い合わせください。


-----------------------------------------------------------------------

<食物アレルギーをお持ちのお客様へ>

食物アレルギーをお持ちのお客様にもお食事をお楽しみいただけますよう、できる限りの対応に取り組んでおりますが、
ご予約に際しましては、下記内容をご確認ください。
・お食事でアレルギー対応をご希望されるお客様は、可能な限りご要望にお応えさせていただきますので、
 予約時もしくはご宿泊の3日前までに具体的なアレルゲンや食べられない食材と程度をお申し出ください。

・他のお食事と同一の厨房で調理するため、また調理・洗浄機器についても他のお食事と共通のものを使用するため、
 調理過程においてアレルゲン物質が微量に混入する可能性がございます。

・上記理由により、提供する料理は完全なアレルギー対応メニューではございません。
 予めご留意くださいますようお願いします。

・症状が重篤な場合は、お客様の安全のためやむをえずお断りさせていただく場合がございますので予めご了承ください。

・醤油・味噌など日本食に欠かすことのできない調味料は、アレルギー食材として排除することが難しいことをご理解くださいますようお願いします。

ご予約に際しまして、上記内容をご確認の上、お客様による最終的ご判断をお願いします。
アレルギー以外の苦手食材につきましてもお客様お一人お一人のご要望にできる限り対応させていただいておりますが、
当日のお申し出には対応できない場合もございますので予めご了承ください。

お食事やアレルギー対応のお問い合わせは、欽山予約係(078-904-0701)へお願いします。


-----------------------------------------------------------------------

<送迎・駐車場のご案内>

公共交通機関をご利用の場合、有馬温泉町内より送迎を行っております。
 ※ご到着時にお電話にてご連絡をお願いします。

お車にてお越しの場合、駐車場へのご移動はお客様ご自身でお願いしております。
 ※当方でのご移動をご希望の場合は、ご同意の上ご移動させていただきますので、係へお申し付けくださいませ。
何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。


-----------------------------------------------------------------------

<チェックイン時間について>

有馬温泉 欽山では皆様に安心してご滞在いただけますよう、
チェックイン前の清掃に加えて、客室内の徹底消毒を行っております。
それに伴い、通常より清掃時間を要する為、チェックインの時間を
下記のとおりとさせていただいております。

チェックイン 15:00

※ご利用いただくプランによりチェックイン時間が異なります。
 各プラン詳細にてご確認ください。

何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。


-----------------------------------------------------------------------

<新型コロナウィルス感染症の対応について>

発熱やせき、息苦しさなどの呼吸器症状や倦怠感など症状があるお客様は、
「当館ご利用のご辞退」をお願い申し上げます。
尚、当館では接客業でありながら全従業員がマスクを着用しておりますが、
これは従業員の安全を守る自衛手段と、従業員を介したお客様への感染拡大を
防ぐための対策でございます。何卒ご了承くださいませ。

欽山では新型コロナウイルス感染症対策への様々な取り組みを行い、
皆様に安心してご利用いただけますよう努めて参ります。


-----------------------------------------------------------------------

<マスク着用について>

国による「マスク着用の考え方の見直し等について」が決定されましたので、
当館におけるマスク着用の考え方をお知らせ申しあげます。

マスクの着用は個人の判断に委ねられるものではございますが、すべてのお客様に安心してご滞在いただけますよう、
当館の全従業員はマスクの着用を継続させていただきます。
また、お客様に対しましてもプライベートな空間以外の場所では、他のお客様との距離や空間等に応じ、
マスクの着用を心がけていただきますよう、お願い申しあげる次第でございます。

ご理解ご協力賜りますよう、何卒宜しくお願い申しあげます。


-----------------------------------------------------------------------

予約センター