楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

日南海岸 南郷プリンスホテル 館内施設・アクティビティ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

館内施設・アクティビティ

ご宿泊者専用
露天風呂「獅子の湯」

露天風呂「獅子の湯」からは、雄大な日南の碧い海と緑豊かな大島を望むことができます。
波の音を聞きながらゆとりの空間を楽しめる開放感のある露天風呂です。
天候の良い日には、日の出もご覧いただけます。

露天風呂
ご利用について

当局の指導により、暴力団、暴力団員等または、刺青、タトゥ等をされた方のご利用は固くお断りします。
また、万一発見した場合には、ただちにご利用を中止し、退出していただきますのでご了承ください。

場所1階
営業時間 6:00A.M.〜10:00A.M.
3:00P.M.~11:00P.M.
入浴料 無料
電話0987-64-2111
ホテルショップ

旅といえばおみやげ。旅の思い出に残る地元ならではの商品を取り揃えております。
宮崎・南郷の思い出と共にお持ち帰りください。

営業時間7:00A.M. 〜 10:00P.M.
TEL0987-64-2111
売店

プール

屋内プール

夏季限定の屋外プール。南国宮崎の陽ざしを浴びながらリゾートを満喫。宿泊者は無料でご利用いただけます。 また、プールの前にはビーチもございます。

場所1階
期間 7月中旬~8月下旬
営業時間9:00A.M. 〜 5:30P.M.
屋外プール

ビーチ

ホテル前ビーチ

客室から四季のうつろいをお楽しみください。海から昇る太陽があなたの目覚ましに、やさしく打ち寄せるさざなみは子守唄となります。

夏季は海水浴としてご利用いただけます。
※過去にはウミガメの産卵がありました。

ホテルビーチ
プリンス ノースビーチ

ホテルから5分のノースビーチは、ボートを使って海からしかアクセスできない宿泊者限定のビーチです。 美しいビーチとそこから眺める景色は、海外のリゾートを思わせます。

※ビーチの一部は、改正海岸法により私有地ではありません。
※海上からは宿泊者以外のお客さまのご利用もございます。

営業期間 7月中旬 9:00A.M. 〜 8月下旬 5:00P.M.
ノースビーチ
日南海岸 南郷プリンスホテル
〒889-3204
宮崎県日南市南郷町城浦
TEL:0987-64-2111