楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルグリーンマーク よくあるご質問

  • クチコミ・お客さまの声(1541件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
駅前の立地ということでたいへん便利でしたまた利用させていただきます!ありがとうございました
2017年06月15日 15:30:47
続きを読む

当ホテル並びに系列ホテルにおけるFAQのご案内を致します。
記載されている内容以外のご質問もお気軽にお問い合わせ下さい

Q.1 チェックイン前やチェックイン後に荷物を預かってくれますか?


  A.1 はい。24時間体制でお荷物をお預かりいたしております。フロントにお申し付け下さい。

Q.2 事前に荷物を送っても良いですか?


  A.2 はい、承っております。ご宿泊の方のフルネームとご宿泊日をご記入下さい。
    フロントにてお預かりいたします。
    ただし、冷蔵・冷凍が必要なものはお預かりできませんのでご了承ください。

Q.3 ホテルから宅急便を発送できますか?


  A.3 はい、承ります。フロントにお申し付け下さい。

Q.4 お部屋でインターネットは使えますか?


  A.4 はい、ご利用頂けます。全室有線LANにてご利用可能でございます。
    ※LANケーブルはお部屋のデスク引き出しの中にご用意しております。

Q.5 自動販売機はありますか?


  A.5 はい、ございます。1Fと6Fにご用意致しております。

Q.6 小さな子供が一緒ですが、添い寝できますか?


  A.6 小学生未満のお子様の添い寝は無料です。
     ●シングル 大人1名 お子様1名まで
     ●ダブル 大人2名 お子様1名まで 
     ●スタジオツイン 大人2名 お子様2名まで
     ●トリプル 大人3名 お子様3名まで

Q.7 車いすの利用は可能ですか?


  A.7 バリアフリーではございませんが、車いすのお客様にもお泊まりいただいております。
     詳細はフロントまでお問い合わせください。TEL 022-224-1050

Q.8 ペットを泊めることはできますか?


  A.8 ペットの宿泊はご遠慮いただいております。
    ペットをお連れのお客様にはペットホテルをご案内しております。
     詳細はフロントまでお問い合わせください。TEL 022-224-1050

Q.9 電子マネーの取り扱いはありますか?


  A.9 申し訳ありせん。
     現在のところ、当ホテルでは電子マネーのお取り扱いはございません。
     

Q.10 キャンセルの場合、キャンセル料は発生しますか?


  A.10 キャンセル料は以下の通り頂戴致します。
     連絡なしの不泊/不着:宿泊料金の100%
     当日キャンセル:宿泊料金の100%

このページのトップへ