楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルグリーンマーク クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1534件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルグリーンマークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.55
  • アンケート件数:1534件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地3.90
  • 部屋3.23
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂2.95
  • 食事3.92
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1141件中 1~20件表示

総合5

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2017年05月22日 17:17:48

初めて泊まりました。
従業員の方も親切で楽しい旅行となりました。
朝食も種類がたくさんあり、私好みで美味しく頂きました。
また仙台に行った際は泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ホテルグリーンマーク 2017年05月22日 17:52:26

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
従業員、朝食におきましてお褒めのお言葉大変嬉しく感じております。
ホテルの朝食はレストランスタッフが毎朝、手作りにて提供させて頂いております。
また、メイン料理も日替わりにてご用意しておりますので連泊のお客様にもご好評頂いております。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けるサービスを提供出来ますようスタッフ一同努めて参ります。
今回はお忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
次回、仙台にお越しの際は是非また当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。

マネージャー
筑紫 皓

総合4

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2017年04月28日 15:42:12

部屋の暖房が故障していた。その旨伝えたが、チェックアウトの際に スミマセン。ただそれだけだった。寒くて寝られなかった。 朝食も期待していたが、カレーはガビガビになってた。スタッフがいるのだから、かき混ぜるとかしないと、あれじゃ800円を払う意味ないですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ホテルグリーンマーク 2017年04月29日 11:53:06

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お部屋の設備について不備がありまして大変申し訳ございませんでした。またその際のフロントスタッフの対応も適切でなく不快な思いをさせてしまい重ねて大変申し訳ありませんでした。
全スタッフに故障時の対応を再度周知させて頂きました。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。

マネージャー 筑紫

ご利用の宿泊プラン
(バイキング朝食付)QUOカード2,000円分付ビジネス出張お一人さまステイプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合5

ヨシツネ3307さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

ヨシツネ3307さん(1件) [30代/男性] 2017年04月25日 19:42:56

仙台駅より近く、大変便利です。
朝食も食べ放題で美味しかった!
また、利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ホテルグリーンマーク 2017年04月26日 09:28:53

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとう御座いました。
朝食についてお褒めのお言葉レストランスタッフ大変喜んでおります。
また今回はビジネスでお越しとの事ですが、観光にも当ホテルの立地は恵まれておりますのでぜひまたお越し下さいませ。

マネージャ 筑紫 皓

総合3

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2017年04月05日 17:38:32

駅から少し遠く感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテルグリーンマーク 2017年04月08日 09:55:58

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
当ホテルは仙台駅より徒歩7分程となります。
繁華街より若干離れている為、夜は閑静でゆっくりお休み頂けるとご好評頂いております。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けるサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同努めて参ります。
今回はお忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
次回、仙台にお越しの際は是非またご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ホテルグリーンマーク
アシスタントマネージャー 齋藤 亨

総合3

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2017年03月02日 10:59:56

航空券とのパックに延泊したので、同じホテルだったので予約し2泊しました。
立地は仙台駅から近く、コンビニも近くにあり、便利。
パックの宿泊についていた朝食も美味しかった。
不満な点、壁が薄いのか夜に近隣の部屋の話し声が聞こえる。
フロントの対応が機転が効いていない、全般にのんびりな対応。
中日の13時頃戻っても掃除が未済み、連泊の部屋の掃除は予め
優先にするとか、ないのかな??

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテルグリーンマーク 2017年03月03日 15:39:25

この度はホテルグリーンマークをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

連泊時の清掃に関して、ご不便をおかけいたしました。
順々に行っている都合上、
ご希望等、詳細ございましたら、
フロントにお声掛け下さいませ。
ご希望の時間に清掃作業を終えるよう、手配いたします。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
今後とも、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、日々精進致します。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

アシスタントマネージャー 長岡

総合3

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2017年02月26日 17:45:03

近隣の宿泊施設よりも格安だったので初めて宿泊しました。
受験シーズンで宿泊代が普段の倍ほどでした。
古い割にはリフォームされて小奇麗ではありましたが壁にコーヒーのシミがあったのが残念でした。
バスルームは排水管、排水溝が詰まって入浴後の排水が排水溝から溢れてきてびっくりしました。
駅まで10分かからないし、コンビニが近くにあるし便利だとは思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテルグリーンマーク 2017年03月02日 10:42:45

この度は当ホテルをご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。

バスルーム内排水溝に関して、確認不足でございました。
大変申し訳ございませんでした。
現在は修理し、復旧致しております。

日々のチェックを怠ることのないよう注意し、
お客様に快適にお過ごしいただけるよう、
頑張って参る所存でございます。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、
誠にありがとうございました。

アシスタントマネージャー 長岡

総合2

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2017年02月12日 17:11:52

スタジオツインでしたがシングルにベッドを無理やり入れたお部屋のようでしたので全てがシングル仕様なのは分かりますが、このご時世携帯電話は当たり前の時代にコンセントが一つしかなくタップをお願いするとフロントまで来て欲しいと言うのでせっかく脱いだブーツをまた履いて取りに行きました。夜中だったので人手が無いのは仕方ないと思いますが少しモヤモヤしていました。(後でエキストラベッドの陰に隠れていたことを知りましたが)
その後、友人がエキストラベッドに寝たのですが、寝返りを打つ度にきしみ音がひどく、私もその音で起こされました。私が予約したホテルなので友人は気を遣いあまり言いませんでしたが、よく眠れなかったようです。
タップの件もありこのきしむベッドに関しては酷いと思いましたのでこちらに投稿させて頂きました。
宿での睡眠はとても大事になりますので2度とこのような不快を与えることのないようお願い致します。
長文失礼しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテルグリーンマーク 2017年02月13日 16:26:22

この度は当ホテルをご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。

ベッドに関してご不便をおかけいたしました。
大変申し訳ございませんでした。
睡眠の妨げになるようなものは取り除く必要がございます。、
今後の検討事項とさせていただきます。

タップに関しても、お手数をおかけし、申し訳ございませんでした。
今後は、同じような状況の場合には、お部屋にお持ちするよう、スタッフ全員に徹底いたします。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、
誠にありがとうございます。

お客様に安心してお過ごし頂ける空間をご提供できるよう、日々精進致します。
この度はご迷惑をおかけいたしました。

アシスタントマネージャー 長岡



ご利用の宿泊プラン
(素泊り)ポイント2倍★早割28★早期得割プラン 早めのご予約が断然お得 【さき楽】
ご利用のお部屋
【禁煙スタジオツイン】

総合4

出張族スーさんさんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

出張族スーさんさん(56件) [60代/男性] 2017年01月22日 13:10:42

浴槽の給湯器蛇口は一時市水機能が付いているものにした方が良いのでは?そうすれば後は文句なし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年12月
ホテルグリーンマーク 2017年01月23日 12:58:04

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回は貴重なご意見をありがとうございます。
お客様のご意見を参考にさせて頂き、今後もより良いサービスを提供出来ますよう努めて参ります。
今回はお忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
次回、仙台にお越しの際は是非また当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち致して降ります。

ホテルグリーンマーク
アシスタントマネージャー 齋藤 亨

総合4

出張族スーさんさんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

出張族スーさんさん(56件) [60代/男性] 2017年01月22日 13:08:25

以前より朝食の種類が減りましたが、美味しさは変わらないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年12月
ホテルグリーンマーク 2017年02月01日 10:32:43

この度は当ホテルをご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。

朝食に関してのご指摘、ありがとうございます。
お客様のご意見を参考に、料理のバリエーションとボリュームに重点を置き、皆様に喜んでいただけるよう、日々精進してまいります。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、
誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

アシスタントマネージャー 長岡

総合5

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2016年12月04日 14:05:20

前回朝食が美味しくて,今回も再度利用させていただきました。朝から,美味しい料理を食べると一日の仕事がはかどります。食事のスペースも十分で,ゆっくりできることも良いですね。また利用させて貰います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテルグリーンマーク 2016年12月04日 15:20:37

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
朝食に於きましてお褒め頂き重ねて御礼申し上げます。
お客様のお褒めのお言葉をレストランスタッフと嬉しく拝見させて頂きました。
今後は「スープフェア」と題しまして毎日、温かいスープを提供して参りますので次回も是非、ご賞味下さいませ。
今回はお忙しい中、大変嬉しいお声をありがとうございました。
次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ホテルグリーンマーク
アシスタントマネージャー 齋藤 亨

総合4

マッスル・ウッフーンさんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

マッスル・ウッフーンさん(2件) [50代/男性] 2016年12月02日 21:38:18

仙台駅からは少し離れていましたが、コンビニも近くにあり
立地的には問題はないと思います。

近くにコンビニもあり何かと便利でした。
繁華街にもそれなりに近いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年10月
ホテルグリーンマーク 2016年12月04日 15:14:42

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
当ホテルは仙台駅より徒歩7分程となりビジネス・観光の拠点として大変ご好評頂いております。
今後もお客様にご満足頂けるサービスを提供出来ますようスタッフ一同努めて参ります。
今回はお忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
次回、仙台にお越しの際は是非また当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ホテルグリーンマーク
アシスタントマネージャー 齋藤 亨

総合4

xxxkiraxxx0404さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

xxxkiraxxx0404さん(21件) [40代/男性] 2016年11月29日 15:50:54

連泊させていただくと朝食はいつも一緒のホテルが多い中で、変わっていたのは非常にありがたく美味しくいただきました。スーツケースの宅配も快く受けていただき、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテルグリーンマーク 2016年11月29日 17:01:43

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
朝食に於きましてお褒め頂き重ねて御礼申し上げます。
当ホテルの朝食はレストランスタッフが毎朝手作りしお客様に美味しくお召し上がり頂けますよう
工夫を凝らし提供させて頂いておりますのでお客様のお褒めのお言葉が何よりの励みとなります。
また、宅配・郵送のお荷物に於きましてはご宿泊者のお名前を記載頂けますとフロントにてお預かりさせて頂きます。
今後もお客様にお喜び頂けるサービスを提供出来ますようスタッフ一同努めて参ります。
今回はお忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
次回、仙台にお越しの際は是非また当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ホテルグリーンマーク
アシスタントマネージャー 齋藤 亨

総合4

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2016年11月07日 09:20:09

朝食が美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ホテルグリーンマーク 2016年11月08日 15:33:56

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
朝食に於きましてお褒め頂き重ねて御礼申し上げます。
当ホテルの朝食はレストランスタッフが毎朝手作りしお客様に美味しくお召し上がり頂けますよう
工夫を凝らし提供させて頂いておりますので
お客様のお褒めのお言葉が何よりの励みとなります。
また、寒い季節となって参りましたので暖かい料理を提供しております。
今後もお客様にお喜び頂けるサービスを提供出来ますようスタッフ一同努めて参ります。
今回はお忙しい中、嬉しいお声をありがとうございました。
次回、仙台にお越しの際は是非また当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ホテルグリーンマーク
アシスタントマネージャー 齋藤 亨

ご利用の宿泊プラン
(バイキング朝食付)地球に優しい★エコに連泊ステイ★プラン Wi-Fi完備!!
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブル】

総合4

h16h13hさんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

h16h13hさん(6件) [50代/男性] 2016年11月03日 19:13:10

とてもリーズナブル、館内クリーニング特に角隅を念入りにすればもっとよいと思います。
朝バイキングはとてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルグリーンマーク 2016年11月05日 09:24:09

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
清掃に於きましてご指摘を頂き、早急に改善させて頂きます。
料金・朝食に於きましてtお褒め頂き重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様にご満足頂けるサービスを提供出来ますようスタッフ一同努めて参ります。
今回はお忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
次回、仙台にお越しの際は是非また当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ホテルグリーンマーク
アシスタントマネージャー 齋藤 亨

総合4

h16h13hさんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

h16h13hさん(6件) [50代/男性] 2016年11月03日 19:09:53

スタッフの応対はとても良いと思いました。系列会社の宿泊予約も丁寧に取っていただきました。朝食バイキングをいただきましたが家族的でとってもよかったです。ちょっと残念なのは部屋の隅やエレベータの隅の埃がもう少しきれいであれば良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルグリーンマーク 2016年11月05日 09:19:49

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
清掃に於きましてご指摘を頂きありがとうございます。
お客様にご指摘頂きました隅の埃を清掃させて頂きます。
接客・朝食に於きましてはお褒め頂き重ねて御礼申し上げます。
お客様に快適にお過ごし頂けるサービスを提供出来ますよう努めておりますので
お客様のお褒めのお言葉がスタッフにとって何よりの励みとなります。
今後もお客様にご満足頂けるサービスを提供出来ますようスタッフ一同努めて参ります。
今回はお忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
次回、仙台にお越しの際は是非また当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ホテルグリーンマーク
アシスタントマネージャー 齋藤 亨

総合4

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2016年10月26日 23:21:34

仙台駅から徒歩圏内で五橋横丁にも近く、便利な場所にあります。価格が安い分部屋も狭めですが、サービスはとてもよかったです。朝食のバイキングも品揃えが多く満足しました。ありがとうございました。
次回も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ホテルグリーンマーク 2016年10月27日 15:24:45

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
立地・サービス・朝食に於きましてお褒め頂き重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは仙台駅より徒歩7分程となりビジネス・観光の拠点としてお客様にご好評頂いております。
また、朝食に於きましてもレストランスタッフが毎朝手作りしお客様に美味しくお召し上がり頂けますよう工夫を凝らし提供させて頂いておりますのでお客様のお褒めのお言葉が何よりの励みとなります。
今後もお客様にご満足頂けるサービスを提供出来ますようスタッフ一同努めて参ります。
今回はお忙しい中、嬉しいお声をありがとうございました。
次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ホテルグリーンマーク
アシスタントマネージャー 齋藤 亨

総合4

Noriyasuさんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

Noriyasuさん(4件) [50代/男性] 2016年10月02日 11:03:31

お風呂,水回りが少し狭かったのは残念でしたが,立地もよく,フロントの対応も非常に良く,特に朝ご飯のバイキングが充実していて,とても美味しかったです。費用対効果はとても良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホテルグリーンマーク 2016年10月03日 12:41:00

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
設備面に於きましてご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
早急の改善は難しいのですが接客・朝食・清掃等、サービス面に努めさせて頂きますので何卒、ご容赦下さいませ。
また、接客・朝食に於きましてお褒め頂き重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指しスタッフ一同務めて参ります。
今回はお忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
次回、仙台にお越しの際は是非また当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ホテルグリーンマーク
アシスタントマネージャー 齋藤 亨

総合1

ターボ7658さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

ターボ7658さん(3件) [50代/男性] 2016年09月25日 23:15:56

部屋のウォシュレットが使えなかった嫌使えなくしてる?
ユニットバスへの段差に何度脚を取られた事か。
危険すぎる、お年寄りは必ず怪我をする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホテルグリーンマーク 2016年09月26日 09:46:09

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
この度のご宿泊に際し、お客様に大変ご不快の念をお与え致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
お声を頂きお部屋を確認したところ、便座がずれておりました。大変申し訳ありませんでした。

ホテルグリーンマーク
アシスタントマネージャー 

総合4

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2016年09月19日 09:34:54

部屋がカビ臭で不快でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホテルグリーンマーク 2016年09月19日 10:48:44

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
客室に於きましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃に注意させて頂き、浴室も重点的に清掃させて頂きました。
朝食・立地に於きましてはお褒め頂き重ねて御礼申し上げます。
朝食に於きましてはレストランスタッフが毎朝手作りしお客様に美味しくお召し上がり頂けます様、工夫を凝らし提供させて頂いておりますのでお客様のお褒めのお言葉が何よりの励みとなります。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指しお客様のお声を参考にさせて頂きながらスタッフ一同努めて参ります。
今回はお忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
次回、仙台にお越しの際は是非また当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ホテルグリーンマーク
アシスタントマネージャー 齋藤 亨

総合3

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2016年09月14日 17:17:23

チェックイン時、年配のフロントの方の対応が気になりましたね。
チェックアウトの時もこの方が対応してくれましたが、淡々と・・・。
ホテル出るときも特に挨拶もありませんでしたし。
他の方々はとても良かっただけに残念。

でもその他のサービスはとても良かったので、また利用します。
その時は気持ち良く利用出来ればいいなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテルグリーンマーク 2016年09月14日 19:02:25

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
フロント対応に於きましてご満足頂けず申し訳ございませんでした。
スタッフに再度指導させて頂き、お客様に気持ち良くご利用頂けますよう努めて参ります。
今後もお客様のお声を参考により良いサービスを提供し快適にお過ごし頂けるホテルを目指して参ります。
今回はお忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ホテルグリーンマーク
アシスタントマネージャー 齋藤 亨

1141件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ