楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鳥羽わんわんパラダイスホテル dog park・愛犬施設

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
三重県・鳥羽湾を一望する「鳥羽わんわんパラダイスホテル」では、屋上ドッグガーデンを「dog park~潮香~」と改め、空と海に溶け込むブルーの人工芝へリニューアルいたしました。 さらにホテル横にもdog parkを新設。鳥羽湾を望む絶好のロケーションでわんちゃんとの旅を思い切りお楽しみください。
写真2 写真3 写真4
【dog park ~潮香~】既存の屋上ドッグガーデンを「dog park~潮香~」と改め、空と海に溶け込むブルーの人工芝へリニューアルいたしました!特に晴天の日は、さわやかな青に包まれた清々しい気持ちになれる空間です。 【dog park】この度ホテル横にもdog parkを新設!エリアに区切っているため、様々な大きさのわんちゃんが今まで以上に思い切り楽しめるホテルへと生まれ変わりました。 【愛犬専用プール】4月~10月末まで利用できる、愛犬専用のプール。 大型犬から小型犬までライフジャケットの貸し出しもあり、飼い主による泳ぎの補助もOKだからプールデビューの子でも安心!
写真5 写真6 写真7
プールサイドの芝にも青い人工芝を採用し、空や水になじむ色合いの空間となりました。プールサイドにはわんちゃんの足洗い用シャワー、わんちゃん用タオル、大型小型のご用意があり、無料でご利用いただけます。 【愛犬サロン】屋内ドッグランとして利用いただけます。雨の日で外のドッグランが使えない日やお散歩に行けない日、夏の暑い時期や冬の寒い時期にも!屋内だから天候を気にせずご利用いただけます。 【わんこフォトスタジオ】わんちゃん撮影専用のスタジオで、モデル気分に♪貸し出し用の衣装も備わり、愛犬の新たな可愛い要素を引き出せるかも。わんちゃんと一緒の家族写真も対応可能です。(要事前予約)