楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鳥羽わんわんパラダイスホテル お食事

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
お食事はわんちゃんと一緒にお食事のできるレストランでの本格和会席をご提供しています。わんちゃんメニューのご用意もございます。
写真2 写真3 写真4
【日本料理レストラン「花いずみ」】伊勢志摩の海で採れた新鮮な魚介類や旬の素材を使ったお料理など、ぜいたくな味覚をどうぞ。レストランには愛犬と一緒にお越しいただけます。 お料理は「スタンダード会席」と、伊勢志摩の海の幸と黒毛和牛石焼きが楽しめる「特選会席」からお選びいただけます。 【個室会場】全5室の個室会場は、周りが気になる方や、大切な愛犬とプライベート空間でお食事がしたい方におすすめです。 個室内はリードなしでお過ごしいただけます。
写真5 写真6 写真7
【個室会場のご予約方法】 お電話または個室確約プランにてご予約を承っております。 お電話の場合、宿泊日の7日前までにご予約ください。(詳細は公式HPをご覧ください) 【ご朝食】ご朝食はバイキングスタイルでのご提供となります。 【わんちゃんメニュー】ささみ、鹿肉や牛肉、デザートなど、わんちゃんの好みに合わせたメニューをご用意しております。松阪牛を使用した「松阪牛入り特製わんバーグ」や「松阪牛もも肉の湯引き」は人気メニューです。(わんちゃんメニューは事前予約不要です。)