楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
 
写真2 写真3 写真4
【温泉大浴場(だいだらの湯/ぼっちの湯)】塩分濃度の高い名湯として、胃腸病や疲労回復、婦人病など、さまざまな症状によいとされている舘山寺温泉。 ホテルの3階にある大浴場と露天風呂では、目の前に広がる浜名湖を眺めながらゆったりと過ごせます。 目の前に広がる浜名湖を眺めてゆったりとしたときをお過ごしください。夕方には、浜名湖に沈む美しい夕陽を望むことができます。 【お土産処】静岡の名産ほか、わんちゃん用品やわんちゃんのおやつなどが揃う。買い物した商品は旅行の手荷物の邪魔にならないよう全国へ地方発送も可能です。
写真5 写真6 写真7
【多目的ルーム】わんちゃんの社交場にもなる多目的ルーム。電子レンジがあり、持参したわんちゃん用のご飯を温めるのにも便利です。 【わんちゃんの足洗い場】玄関にわんちゃん用の足洗い場がございます。足ふきタオルをご用意しております。 また、お散歩グッズもご用意しておりますので、湖畔の散歩にぜひご活用ください。 【貸出わんちゃん用カート】 わんちゃん用カートの貸し出しもあります。 必要な方はフロントのスタッフにお声掛けください。