楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
お食事はわんちゃんと一緒にお食事のできるレストランでの本格和会席をご提供しています。わんちゃんメニューのご用意もございます。
写真2 写真3 写真4
【日本料理レストラン「ひまわり」】遠州・浜名湖の恵みを使用した和会席料理をご提供しています。レストランには愛犬と一緒にお越しいただけます。 お料理は「スタンダード会席」と、国産鰻の蒲焼をはじめ、国産黒毛和牛A5ランクを含む「特選会席」からお選びいただけます。 【個室お食事処「華小路」】個室料亭風の「華小路(はなのこうじ)」は全7室。周りが気になる方や、大切な愛犬とプライベート空間でお食事がしたい方におすすめです。
写真5 写真6 写真7
【個室会場のご予約方法】 ご予約は宿泊日の7日前までに、お電話にてご予約ください。 (料金等は公式HPをご確認ください。) 【ご朝食】ご朝食は海の幸を取り入れた和風御膳をご提供しております。 【わんちゃんメニュー】ささみ、鹿肉、牛肉やデザートなど、わんちゃんの好みに合わせたメニューをご用意しております。「わんバーグ」や「静岡牛のもも肉」は人気メニューです。(わんちゃんメニューは事前予約不要です。)