宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

関西エアポートワシントンホテル 宿泊予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

関西エアポートワシントンホテル

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    関空利用時には良く利用しています。
    2024年03月18日 13:22:35
    続きを読む

    Welcome to Kansai Airport Washington Hotel.

    CONCEPT

    利便性と居心地の良さを追求したホテル

    関西国際空港周辺の当館では、
    充実したサービスとくつろぎの空間で
    ビジネスシーンやご友人ご家族との旅行のサポートを
    させて頂きます。

    無料シャトルバス

    関西空港⇔ホテル間の移動に便利!
    関空へシャトルバス無料運行


    関西空港⇔ホテル間では無料シャトルバスの運行サービスを提供しております。

    ※ご宿泊のお客様のみのご利用となります。
    ※交通事情等により遅れる場合があります。
    ※「ホテル発→関西空港行き 5:20」のみ、第1ターミナル経由第2ターミナル行きとなります

    関西エアポートワシントンホテル
    5つのおすすめ

    ビジネスや女子会、家族旅行などの様々なご利用シーンに快適にご宿泊

    清潔感のある館内では、快適な滞在を提供するために広々とした客室をご用意しており、関西国際空港や観光地に近い立地で様々なシーンに合わせて快適にご宿泊頂けます。館内はWi-Fiを無料でご利用いただけます。

    無料シャトルバスで関空まで送迎

    関西国際空港⇔ホテル間では無料シャトルバスの運行サービスを提供しております。荷物を収納できるスペースも確保している為、重たい荷物も楽々と移動しましょう。当館の立地ならではの嬉しいサービスです。

    バラエティー豊富な朝食&ランチメニュー

    バラエティ豊かなメニューを取り揃えております。料理長が腕を振るう、ホテルクオリティの朝食&ランチのメニューの数々をお楽しみください。100席ご利用いただける広々とした店内です。

    館内施設の充実あるサービス

    高品質な寝具やバスアメニティ、無料Wi-Fiなど、お客様のリラックスした時間をサポートするアメニティが揃っています。また、多目的な宴会場やイベントスペースを完備しており、ビジネスミーティングや結婚式、イベントなど、様々な場面に対応できます。

    観光地や周辺地域への利便性

    充実した関西国際空港エリアの観光地をお楽しみいただけます。また、大阪市内へは当館は駅直結の場所に位置する便利な場所にあり、また駐車場やシャトルサービスをご活用いただき、お客様の移動を円滑にサポートいたします。

    よくある質問

    アクセス情報を教えてください。
    交通アクセスは下記をご確認ください。
    関西空港⇔ホテル間無料シャトルバス有/関空から1駅5分/各線「りんくうタウン駅」より徒歩3分/泉佐野南ICより約3分

    最終更新日:2023-07-14

    駐車場はありますか?
    駐車場は下記をご確認ください。
    宿泊者無料駐車場有/屋外自走式駐車場(平面式)/96台(先着順)/お得な長期駐車用プラン有

    最終更新日:2024-01-31

    最寄り駅はどこですか?
    最寄り駅は「南海線(空港線)りんくうタウン駅」「JRりんくうタウン駅」でございます。

    最終更新日:2024-02-29

    空港までのシャトルバスはありますか?
    関西空港とホテル間では無料シャトルバスの運行サービスを提供しております。
    ご利用は、ご宿泊のお客様のみのご利用となります。
    また、交通事情等により遅れる場合があります。
    「ホテル発→関西空港行き5:20」のみ第1ターミナル経由第2ターミナル行きとなります。

    最終更新日:2024-02-29

    駐車場の予約は可能ですか?
    駐車場は先着順になり、満車の場合はお断るすることがございます。
    バスやトラックなど大型車・特殊車両のご利用の際は、予めお電話にてご確認ください。

    最終更新日:2024-02-29

    駐車場の高さを教えてください。
    当ホテルの駐車場は屋外の自走式駐車場となっております。一般車両であれば、特に高さ制限はございません。

    最終更新日:2024-02-29

    チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
    チェックイン14:00〜24:00、チェックアウト10:00となっております。
    (宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

    最終更新日:2023-07-14

      チェックアウトの時間を延長する事はできますか?
      通常のチェックアウトは10:00でございますが、最大14:00までのご延長を承ります。
      (チェックアウト時刻は、ご宿泊プランによって異なります。)

      ご延長に際し、1部屋1時間につき1,000円(税込)の追加料金が発生いたします。
      ご希望の際は、事前にフロントまでご連絡ください。
      (満室の場合はお断りすることもございます。予めご了承ください。)

      最終更新日:2024-02-29

      深夜のチェックインはできますか?
      フロントは24時間開いております。ご安心ください。
      ただし、ご到着が24時を過ぎる場合はフロントまでご連絡ください。

      最終更新日:2024-02-29

      フロントの営業時間を教えてください。
      24時間承ります。

      最終更新日:2024-02-29

      宿泊料金はいつ払うのですか?
      前会計制とさせていただいております。チェックイン時のお支払いとなります。

      最終更新日:2024-02-29

      宿泊料金の支払い方法は?
      宿泊料金は、チェックインする時にフロントでお支払いください。
      宿泊者以外の方が支払う場合は、チェックインまでにお支払いいただく必要がございます。必ず事前にホテルまでご連絡ください。
      下記クレジットカード会社のカードをご利用いただけます。
      VISA・JCB・DC・UC・ダイナーズクラブ・マスターカード・アメリカンエクスプレス・UFJ(旧ミリオン)カード

      最終更新日:2024-02-29

      部屋でインターネットの利用は可能ですか?
      全室WiーFiと優先LAN接続が無料でご利用いただけます。
      WiーFiのパスワードについては、客室内にご用意しております。

      最終更新日:2024-02-29

      冷蔵庫はついていますか?
      全室に空の冷蔵庫がございます。

      最終更新日:2024-02-29

      部屋の窓は開きますか?
      全客室の窓は開閉が可能でございます。

      最終更新日:2024-02-29

      お風呂とトイレが別々の部屋はありますか?
      お風呂とトイレが別のお部屋はございません。全室ユニットバスタイプでございます。

      最終更新日:2024-02-29

      大浴場はありますか?
      あいにく大浴場はございません。
      全室バス・トイレ付でございますので、客室内のバスルームをご利用ください。

      最終更新日:2024-02-29

      朝食の用意はありますか?
      2Fレストラン「キッチンガーデンMARU」にて朝食・ランチのご提供をしております。

      最終更新日:2024-02-29

      事前に荷物を送りたいのですが可能でしょうか。
      ホテルに届いたお客様の荷物はお預かりし、ご到着時にお渡しいたします。
      ホテルにお荷物をお送り頂く際は、お客様のお名前(フルネーム)とチェックイン日を送付伝票に明記下さい。
      お預かりできない荷物もございますのでご注意ください。
      ・着払いのお荷物
      ・冷蔵品・冷凍品のお荷物
      ・貴重品・割れ物があるお荷物

      最終更新日:2024-02-29

      荷物の重さを量りたいのですが、秤はありますか?
      1階フロントカウンター前にご用意しております。ご自由にお使いください。

      最終更新日:2024-02-29

      加湿器はありますか?
      全客室内にご用意しております。

      最終更新日:2024-02-29

      携帯電話充電器の貸し出しはありますか?
      貸出しはフロントで行っております。数に限りがございますので、予めご了承ください。
      尚、販売は館内2階のコンビニエンスストア「ファミリーマート」で行っております。

      最終更新日:2024-02-29

      傘の貸し出しはありますか?
      貸出しはフロントで行っております。数に限りがございますので、予めご了承ください。
      尚、販売は館内2階のコンビニエンスストア「ファミリーマート」で行っております。

      最終更新日:2024-02-29

      アイロンはありますか?
      各階に3台お貸出し用にご用意しております。
      お客様ご自身でお持ち頂き、ご利用後は元の場所にご返却ください。

      最終更新日:2024-02-29

      車イスはありますか?
      ご準備しております。数に限りがございますので、ご利用の際はお問い合わせください。

      最終更新日:2024-02-29

      貴重品の保管について教えて下さい。
      お部屋には、金庫がございません。フロントにてお預かりしております。

      最終更新日:2024-02-29

      外貨両替はできますか?
      1階ロビーに外貨両替機を設置しております。

      最終更新日:2024-02-29

      子どもの添い寝は可能ですか?
      お子様料金の設定はありません。
      お子様が同室の方と添い寝される場合は、追加料金なしでお泊りいただけます。(12歳まで)・ベッド1台、大人1名につき、添い寝お子様1名様は無料

      ・ツインのシングルユースの場合は、お子様1名までご利用可能です。2名目から有料となります。


      歯ブラシやタオルなどのアメニティ類はそのお部屋の定員分(大人人数分)のご用意となります。
      また、食事付きプランの場合はお子様分の食事は含まれません。

      最終更新日:2024-02-29

      ベビーベッドを用意してもらえますか?
      1歳未満(0歳児)のお子様に無料でベビーベッドをご用意させて頂きます。
      ただし数に限りがございますので予めご予約をお願いいたします。
      なお、ベビーベッドをご利用いただけるお部屋はスーペリアツインのみでございます。ご予約の際はお気を付け下さい。

      最終更新日:2024-02-29

      ルームサービスはありますか?
      申し訳ございません。あいにくルームサービスは行っておりません。

      最終更新日:2024-02-29