楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ノボテルアンバサダーソウル江南(NOVOTEL AMBASSADOR SEOUL GANGNAM) ノボテルアンバサダー江南 の宿泊記

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索

クチコミ・お客さまの声
こちらのホテルは初めてでした。チェックイン時にグレードアップしていただきお値段そのままで最上階のお部屋に宿泊す...
2016年08月20日 09:32:58
続きを読む


ノボテルアンバサダー江南 の宿泊記






【ノボテルアンバサダー江南】

この度、ノボテル江南に泊まらせていただきました!
毎日猛暑が続いていて大変ですが、おかげさまで快適で贅沢な一日を過ごすことができました。
立地、部屋、食事、交通など、どれも完璧なホテルでした。


最適な立地!!

ノボテル江南はシンノンヒョン駅から徒歩5分ぐらいで、アクセスもとても便利です。ちょっと坂道ですが、すぐ着きます!
途中でコンビニがあるので必要なものがあればこちらを利用してください。
駅からも近いですが、空港リムジンバスがホテルの前で止まるので空港への移動もとても便利です。
そして江南のど真ん中にあって江南を楽しむこともできます!!
歩いて10分ぐらい行けば江南駅の繁華街が出て大変賑わっています。






ホテルチェックイン!!

ロビーにはミニチュアのエッフェル塔と人工滝があり、とても優雅な雰囲気です。ここでぜひ写真を!
そしてちょっとしたキッズコナーもあってホテルの配慮が感じられました。
職員がみんな明るくとても親切でした。
客室に上がってみますと、とりあえず清潔で快適です。リノベーションしたばかりだそうで大変きれいでした。
ミニバーや冷蔵庫、金庫、スリッパ、バスローブ、靴べらなど必要なものはすべて揃っています。
そして他ではなかなか見れないアイロンまで用意されていてシワシワになった服もオッケー!
充電器はケータイの機種別に揃っていてとても助かりました!インターネットも無料で利用できます。
アメニティも充実しています!歯ブラシと歯磨きはおいてないですが、フロントに頼めばもらえるそうです。本当に助かりますね!
浴槽のところがガラスになっていてびっくりしたんですが、ブラインダーがあって安心!
一人で泊まるときはテレビを観ながらゆっくり楽しめそうでいいですね。












ホテルで楽しもう
サウナとプール、フィットネスは3階にあり、宿泊中は無料で利用できます。
ちなみに、サウナにはシャンプーしかないので客室のアメニティや自分のものがあれば持参して行った方がいいと思います。
ウェルカムドリンクチケットをもらったので1階のバー「GranA」へ行きました。
ビールかソフトドリンクの中でひとつ選べます。よく冷えたビールを飲みながら公演を楽しみました。
意外と盛り上がって楽しかったです!






客室でリラックス
気持ちよく酔いが回ってきたので客室に戻ってお風呂に入ってベッドに入ったら極楽です!
なぜこんなに心地いいんだろう?と思ったらこちらのベッド、何とヘブンリーベッドだそうです。なるほど〜納得しました。
そして熟眠のためにノボテルでは枕を選ぶこともできるそうです。
ドゥポン枕、天然ラテックス枕、韓国式枕、膝用枕、子供用枕が用意されていてフロントに頼めば持ってきてくれます。
今回私たちはラテックスと韓国式枕、膝用枕を頼んでみたんですが、大満足!!
もともと部屋にあった枕もいいものでしたが、このように選択できるのは嬉しいですね。
本当にぐっすり眠れました。
電話の前面がタッチパネルになっていてこれで照明やエアコンの調節など簡単にできて本当に楽でした。





「The SQUARE」での朝食
朝食は2階「The SQUARE」でいただきました。ビュッフェで美味しそうなものがいっぱい!!
料理、飲み物、果物、デザートが充実に揃えていました。どれも美味しくてお腹いっぱいになりました!(*^_^*)(=^▽^=)






【ソウル最高のホテル、グランドアンバサダー】

ノボテル江南は交通も便利で回りに遊ぶところも多く、立地が大変いいところです。
また職員の対応もとても優しかったし、細かいところまで配慮しているような気がしました。
旅行の人も、ビジネスの人もゆっくり安らげるところだと思います。
ソウルにいらっしゃる際にはぜひ泊まってみてください。

★★★★★