楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

下諏訪温泉 料理自慢の宿 梅月 客室・館内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

5組限定客室・館内

宿泊は一日5組のみ
季節の生花が彩る館内

梅月はしっとりとした情緒を感じさせる和風建築です。客室や館内には四季の花々を生け、皆さまに心地よく滞在を満喫していただけるよう、手入れには常に気を配っております。
お部屋は一日5組の限定です。
小さなお宿だからこそ、静かにゆったりとお過ごしいただけます。ご到着の際は抹茶とお着き菓子でお迎えしますので、まずはほっとひと息、おくつろぎください。

椿

二間続きの和室12畳

和室9畳

和室9畳

和室7.5畳

和室7.5畳

  • 客室設備・アメニティ
    テレビ(CATV)・個別冷暖房・お茶セット・電話・アイロン(貸出)・フェイスタオル・バスタオル・歯ブラシセット・浴衣・ブラシ・シャワーキャップ
  • 客室について
    トイレ・お風呂・洗面所は共用です。館内の温水洗浄便座付きトイレをご利用ください。町中に位置するため、眺望はあまりよくありません。12〜3月末まで、各お部屋にこたつを設置いたします。

お食事処

ご朝食は掘りごたつ式のお食事処にてご提供いたします。
法要や会食の際はご宴会場として、14名様までご利用いただけます。

お土産処

1階ロビーにて、信州の名産、銘菓、工芸品や、下諏訪で採れた黒曜石を販売しております。お土産にいかがでしょうか。

フロント・ラウンジ

1階の玄関を入るとフロントとラウンジがございます。下諏訪のマップや観光案内を置いておりますので、ご自由にお持ちください。

館内サービス

梅月では、皆さまのご滞在がより充実するサービスをご提供しております。
※一部有償のサービスがございます。

Service.01
マッサージ

Service.02
色浴衣

Service.03
お部屋食

Service.04
お着き菓子

Service.05
貸切露天風呂