楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Sport & Do Resort リソルの森 リソルの森[客室]

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ROOMS

リソルの森では、宿泊自体もアクティビティ。
森を身近に感じることができるテラスハウスから、木のぬくもりがうれしいログハウス、
話題のグランピングで贅沢に自然と触れ合うテントキャビン、高級感あふれるリゾートホテルステイまで、
滞在の目的やお好みに応じてタイプが選べます。

光も空気も自然のまま、たっぷりと森に触れ、森の気配を感じながら過ごせる一日。
アウトドア本来の醍醐味に、行き届いた利便性や快適さをプラスしたグランピングエリアで、
上質な森の生活をお楽しみください。

ベッドもアメニティも、BBQの道具や食材などもすべてご用意しています。
アウトドアに不慣れな方や、お子様連れのご家族でも、安心してお楽しみいただくことができます。

開放感のあるデッキテラスが付いたグランピングテント。
夜にはテントの柔らかい灯りが森の中に浮かび上がり、
幻想的な雰囲気を演出します。朝は天窓からの光を浴びて、
気持ちの良い目覚めをお迎えください。
面積約40m²
(テント:約20m²、アウトドアスペース:約20m²)
定員2〜4名(ツイン+シュラフ2)

ベッドルームとリビングルームのあるコネクティングテント。
各テントや開放感のあるデッキテラスを自由に行き来し、
広々とした空間でより上質なグランピングをお楽しみいただけます。
面積約72m²
(テント:約20m²×2、アウトドアスペース:約32m²)
定員2〜6名(ツイン+シュラフ4)

グランピングエリアに佇む4室だけの贅沢なダブルルーム。
お休みはゆったりとしたキングサイズのベッドで、
リビングは森に抱かれたウッドデッキテラスで、
ゆったりとした時間をお過ごしいただけます。
面積約51m²
(ヴィラ:約28m²、アウトドアスペース:約23m²)
定員2名
ベッド180cm×195cm

フロアフラットの大きなテラスを森に張り出したコテージ。
玄関前にはプライベートな芝生のお庭「アウトドアダイニング」も完備され、
屋外での食事やBBQなどを手軽に楽しむこともできます。
面積約58m²~
(テラスハウス:約28m²、アウトドアスペース:約30m²~)
定員1室の場合:1~3名(ツイン+シュラフ)
1棟貸しの場合:4~6名(ツイン×2 + シュラフ×2)
※1棟貸しの場合、玄関は2つとなります。
 部屋内でのコネクトはしておりません。

ゆったりとしたリビングルームとキッチンを備え付けた、
暮らすようにお泊りいただけるログハウス。
より大きな空間で、パーティやアウトドアBBQなど、
お客様の様々なニーズに対応します。

面積約69m²~
(テラスハウスプレミアム:約58m²~、アウトドアスペース:約11m²~)
定員2〜6名

16階建ての「ホテルトリニティ書斎」は、リソルの森のシンボルタワーともいえる宿泊施設です。
全室スイートルームの広々とした空間に、こだわりの家具やアメニティをご用意。
ワンランク上のリゾート気分を満喫していただけます。

ホテル周辺には何も遮るものがなく、全室とも素晴らしい「森のパノラマ」がお楽しみいただけます。
とりわけ高層階から望む朝日は絶景で、記憶に残る滞在をお約束します。

ツインベッドルーム2室に加え、
和室1部屋も備えた最上級のお部屋です。
面積約126.0m²
定員6名

ツインベッドルーム1室のお部屋。
ソファベッドを使用すれば4名様までお泊まりいただけます。
面積約80m²
定員4名

ツインベッドルーム1室のお部屋。
ご夫婦やカップルでのご利用におすすめです。
面積約62m²
定員2名

全室バス、トイレ、冷蔵庫を完備した、森の中に点在する檜づくりのログハウス。
ぬくもりのある木の空間は、まるで高原の別荘のよう。
静寂に包まれた豊かな一夜を過ごすことができます。
広々としたセンターリビングを中心に、4名用と8名用の2タイプをご用意。

面積約66m²/約137m²  定員1~4名/5~8名

【 チェックイン】15:00~20:00《宿泊受付》ホテルトリニティ書斎1階フロント
※20:00以降にチェックインされる場合はご連絡をお願いいたします。
【 チェックアウト】11:00
【 キャンセル料 】キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。(最初の宿泊日の前日を1日前として)
・宿泊日の3~2日前:宿泊料金(消費税別)の20%
・宿泊日の前日:宿泊料金(消費税別)の50%
・宿泊当日:宿泊料金(消費税別)の100%
・連絡なしの不泊・不着:宿泊料金(消費税別)の100%
※団体様の場合は、営業担当にご確認ください。