楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

久美の浜温泉郷 民宿坂本屋 坂本屋のご案内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
丹後・久美浜にある旅館/民宿 『坂本屋』は海水浴と温泉の宿でございます。
当宿は小天橋海水浴場が近く、アクセス良好です。山陰旅行の宿泊にもお気軽にご利用下さい。

写真2 写真3


坂本屋は小さな宿ですので
少人数で気軽に宿泊して頂けます。
お客様がのんびり過ごすことが出来る
空間づくりとサービスに努めております。

 
  日本海・丹後沖の魚貝類は旬により様々な種類が水揚げされます。食材の旨味を生かした自慢料理を十分にお楽しみ下さい。
写真4

日本海・久美浜湾のこだわり食材

日本海の丹後半島沖や久美浜湾で獲れた新鮮な魚貝類はどの時期量、質とも良好です。
食材の鮮度を落とさずそのままの状態で調理し、海の幸を目一杯お楽しめるように
ご用意させて頂く、坂本屋の四季折々のお料理を十分に堪能して下さい。
坂本屋は地場食材へこだわります。魚貝類は宿からすぐの丹後半島沖、久美浜湾の厳選モノを。
お米は低農薬栽培した自家製コシヒカリで。野菜は出来るだけ自家農園野菜、地元野菜を使用。
また地下水を汲み上げ、超磁気浄水器を通して飲み水として利用しています。

 

【宿泊プラン】新鮮魚貝の会席料理

写真5

日本海、久美浜湾で水揚げされた四季折々の旬な新鮮魚貝類を使用していて、
潮の香り漂う会席料理に季節ごとの旬の魚貝を使用したお刺身のも盛合せ追加出来ます。お刺身をもっと召上りたい方へのプランです 。
御食事・・・夕食、朝食有り/共に専用個室での御食事になります。
◆ 潮香会席(お品書)◆
お造り、陶板焼き、揚物、煮物、蒸物、 酢物、焼物、小鉢、椀物、甘味