楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

月岡温泉 白玉の湯 華鳳 アクセス

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

六千坪の庭園に包まれた小高い丘に建つ宿。静かな贅沢がここに。

月岡温泉は東京都から新幹線で約2時間で到着する「新潟県」に位置しています。
その他、新潟県は日本のほぼ真ん中にあり、全国へ向かって陸路・空路が伸び、海に近く山や田園に囲まれた月岡温泉は、まさに都会から近い「故郷」といえるでしょう。

新潟県は、温泉地の数が全国で3番目に多い県です。その中で湯治場だった
月岡温泉が温泉リゾートに発展したのは泉質の良さはもちろん、
新幹線・高速道路の開業などインフラ整備の恩恵によるものです。
かつて月岡は住む人もほとんどいない雑木林の丘でした。
それが1917年に掘削中の井戸から突然温泉が噴出して以来、
約100年の歴史を刻み、月岡温泉は、日本を旅する
多くのお客様からご利用頂いています。

お車をご利用されるお客様

電車をご利用されるお客様

シャトルバスのご利用

月岡温泉旅館組合 運行によるJR豊栄駅-月岡温泉間運行のシャトルバスが運行中。
ぜひご利用下さい。(新潟交通運行)

JR豊栄駅発(華鳳にお越しの際)
時間 料金 備考
10:15
14:35
15:35
16:50
18:00
大人:300円
小人:150円
※豊栄駅南口のバス停より月岡温泉行きのバスで、最終停車場が「華鳳前」です。
華鳳前発(華鳳よりお帰りの際)
時間 料金 備考
9:30
11:00
15:05
大人:300円
小人:150円
※華鳳前より発車致します。

飛行機をご利用されるお客様