楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニセコ温泉 ニセコグランドホテル ニセコグランドTOP

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1






ニセコ昆布温泉最大の露天風呂

温泉に含まれている『メタケイ酸』は天然の保湿成分といわれております。
化粧水などにも含まれているこの成分は、肌の新陳代謝を促進し、肌を若返らせ、セラミドを整える作用も期待できます。
当ホテルの源泉は,専門家も驚く全国トップクラスのメタケイ酸の含有量を誇っています。

写真2   写真3

潤い補給のできる化粧水のような作用が期待できる【ナトリウム-塩化物泉】と、肌の汚れや角質を落としてくれる石鹸のような作用が期待できる【ナトリウム-炭酸水素塩泉】
2つの源泉でゆっくりおくつろぎください。

 

日本海・内浦湾の2つの漁場に近く、それぞれ違った種類の魚が水揚げされるため、豊富な種類の魚介類を使用しております。
また、ニセコは山菜の豊富な土地であり、一年を通じ数十種類の豊かな山菜でお客様をおもてなしいたします。

   
写真4   写真5

ニセコには通年を通して様々なアクティビティーが数多くございます。
当ホテルでは、様々なアクティビティーとの宿泊パッケージをご用意しております。

   

道内最大級の遊園地ルスツリゾートとの宿泊パッケージもご用意しております。