楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リゾナーレ八ヶ岳 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

八ヶ岳の雄大な自然と土地のワインを堪能するリゾート

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒408-0044山梨県北杜市小淵沢町129-1
  • TEL
    050-3134-8093
  • FAX
    098-869-3787
  • 交通アクセス
    JR中央本線小淵沢駅よりシャトルバス約5分/中央自動車道小淵沢ICより約5分
  • 駐車場
    有(400台)無料で先着順です。
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    12:00
  • 総部屋数
    172室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 喫茶
    • 多目的室
    • 宴会場
    • 会議室
    • 結婚式場
    • 大浴場
    • 露天風呂
    • 禁煙ルーム
    • 児童遊園施設
    • 売店
    • コンビニエンスストア
    • ベーカーショップ
    • コーヒーショップ
    • フラワーショップ
    • ショッピングアベニュー
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • プール(通年)
    • 貸スキー
    • 貸スキーウェア
    • 貸スノーボード
    • 貸自転車
    • スキー乾燥室
    • 送迎バス
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 電話
    • モジュラージャック
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • ベビーベッド
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
    • [夕食]
    • レストラン
    • レストラン(バイキング)
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • DC
    • NICOS
    • Master Card
    • 利用可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ※リゾナーレ八ヶ岳の公式HP(PC・スマートフォン)では夕食時間・アクティビティ・スパ・託児の事前予約が可能です。宿泊予約完了後にお申し込みいただけます。
    • ※アレルギーの対応については、リゾナーレ八ヶ岳公式HPのよくある質問(FAQ)をご確認ください。
    • <客室アメニティのご案内> 当館はプラスチック製のアメニティ類を客室にご用意しておりません。以下のアメニティはフロントでお渡ししております。ハブラシ・ハミガキ粉・ヘアブラシ・シェーバー・石けん・綿棒
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 3日前から     :宿泊料金の100%
    21日前から    :宿泊料金の10% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • バリアフリー用トイレ
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
  • エネルギー
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
    • レンタサイクルを提供している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 多様性
    • 赤ちゃん連れの宿泊客が泊まりやすい設備がある
  • 地域貢献
    • 地域で生産されたお土産・特産品を販売している