楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

二ツ島観光ホテル 朝ごはんフェスティバル♪

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

朝ごはんフェスティバル®2017

茨城県 第1位

楽天トラベル 朝ごはんフェスティバル2017」のファーストステージにて、
二ツ島観光ホテル が 茨城県第1位を獲得しました!

海辺の宿ならではの海鮮しゃぶしゃぶ、人気の「ご飯の友3種」、
焼き方に秘密の「ふっくらアジの開き」、炊き立ての北茨城産「コシヒカリ」
海藻たっぷり「お味噌汁」などなど、朝から大満足の内容です!

朝食・温泉・波の音を気軽に楽しめる<ビジネスプラン>もご用意しております。
※ビジネスプランに海鮮しゃぶしゃぶは付きません。

朝ごはんのクチコミ

  • 投稿者様(2017年11月15日)
    2度目の訪問ですが大満足の内容でした。 前回、舟盛プランであんこう鍋を完食出来なく今回はスタンダードプランにしましたが何とか完食出来ました。 部屋から見る二つ島は昼も綺麗ですが夜はライトアップされてまた綺麗ですがやはり早起きしての日の出が最高で素晴らしかったです。 接客も自然な感じでただいまと言いたくなるような雰囲気ですね。 料理・景色・接客、全て大満足です。 花貫渓谷の紅葉も見頃で良い旅行となり、また行きたいねと妻と話しています。 焼おにぎりも美味しくいただきましてありがとうございました。 また行きます・・・
  • 投稿者様(2017年09月04日)
    評判通りの宿でした。家族旅行に求めていた通りです。 料理はとてもおいしく。ボリューム満点ですみません食べきれませんでした
  • 投稿者様(2017年10月24日)
    日立方面への出張で宿泊しました。 朝食付プランで予約したのですが、館内のレストランで夕食もいただけるとの事でしたので、夜はお刺身定食をいただきました。 お刺身はもちろん、ごはんとお味噌汁もすごく美味しかったです。 朝食も、品数豊富でどれも美味しかったのですが、個人的にお塩が掛かっているお豆腐が一番気に入りました。 部屋と大浴場からみえる風景(二つ島)が非日常すぎて、仕事で来ていることを忘れてゆっくりできました。 出張で来るのはもったいない旅館です。 そろそろあんこう鍋の季節なので、次は必ず家族や友人と来たいと思いました。 またお世話になります。宜しくお願いします。
  • 投稿者様(2017年06月06日)
    仕事のスケジュールが定まらず、キャンセルしたり、再予約したりと迷惑を掛けました。お風呂は、とても解放感があって最高でした。 それにも増して、朝食の凄さに驚きました。素晴らしい!!の一言であります。また、キャップと充電器を部屋に忘れてしまったのですが、その対応がまた良かった・・・。 本当にありがとうございました。今度は、仕事ではなく奥方でも誘ってお風呂と食事のためにお邪魔します。

「朝ごはんフェスティバル」は、楽天株式会社の登録商標です。