楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

時音の宿 湯主一條 プレミアム

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

時音の宿 湯主・一條
時音の宿 湯主・一條
日付から予約
宿泊プラン予約
施設情報/地図/アクセス

ようこそ、一條の森へ・・・・
一條の森では、旅する人々をこんなストーリーで待っています!

情緒ある温泉街の坂道を登ると「一條の森」が目の前に現れます。
館内は森の中。森の中をさ迷い歩くと、森林浴のできる露天風呂があったり
600年前からこんこんと自噴している「傷に効く」と言われた薬湯を楽しんだり

お楽しみの食事の時は、時の橋を渡って大正時代にタイムトリップ!!

個室が幾つも並んだ料亭では、一條菜園から収穫された「森の晩餐」が繰り広げられる。
時音の宿 湯主・一條

2008年7月、全客室リニューアルオープン。

エコ・ラグジュアリーをコンセプトに、木の温もりや、自然の有難味、森の恵みを感じながら 全く新しい時間の過ごし方を皆様に提案させていただきます。気軽な別荘気分でどうぞ。

一條スイートの露天風呂には県産の「伊達冠石」を採用。
お部屋で名湯鎌先温泉をこころゆくまでお楽しみいただけます。
露天付貴賓室
一條スイート
半露天貴賓室
湯主スイート
モダン和洋室
モダン和洋室
トイレ付和室
トイレ付和室

一條のシンボル、文化財級の本館は、個室料亭になっています。

お食事は時の橋を超え、本館の個室でご用意いたします。
ジャズが流れる個室料亭で大正時代にタイムトリップしお食事を召し上がりいただけます。
お食事 お食事

ラウンジ (バー) 都路里
バータイム 21:00〜23:00

アイリッシュハーブコンサート
毎月第1、第3、火曜日、 17:00〜30分サロンにてミニコンサートを開催。
露天
玄関