楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ペンション 舞留優夢(ぶるうむ) 冬は舞留優夢でスキーを!

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
晴天率抜群で雄大な眺望が広がるファミリー・初心者に嬉しいさらさらパウダースノーのなだらかゲレンデ!スキーヤー専用ゲレンデとして貴重な白樺高原国際スキー場はベースでも標高が1500mを超えスノーマシンも全面フル装備で積雪量・雪質共にシーズンを通して安定しているスキー場です。バランス良くリフトを設置してあり寒さを感じずに一気にゲレンデトップまで上がれるゴンドラも魅力のひとつです。スキー場内にはキッズファンタジーランド・ソリ専用コース・スノーラフティングコース(営業期間注意)も併設されているのでスキー以外でも雪の楽しさに触れることができるので特にお子様連れのファミリーにはぴったりのスキー場です!

ホームゲレンデは信州白樺高原国際スキー場!!

スノーボーダーのいない白樺高原国際スキー場は安心安全のスキーヤーオンリー天国!!
舞留優夢はゲレンデまで約300m・徒歩5分の好立地♪


「キッズウエイ」(動く歩道:雪上のエスカレーター)全長102mで初めてのスキーでも楽々♪

ここ数年ボーダーとの衝突事故などを避けて訪れていただける特にお子様連れのお客様が増えています。またフラットな整備の行き届いたゲレンデは中上級者にも足慣らしに丁度良いと好評です。是非スキーシーズンのご予定に組み入れて下さい。レディース・メンズデイやお子様スキーの日の各種イベントやお得な企画が用意されています!!

写真2 写真3
キッズファンタジーワールド!
★親子で遊べる雪上エスカレーターのあるエリア。ゲレンデデビュー前の小さなお子様がそり遊びなど雪に慣れ親しむ絶好の施設! 
  スキーヤーオンリーの安心安全ゲレンデ!
★下方は初心者や家族連れにも楽しい整備の行き届いたたいらでなだらかなゲレンデ!週末でも長〜いリフト待ちなどが無い結構何時でも空いている穴場スキー場です。
写真4 寒い日でもゴンドラで頂上まで休憩しながら・・・!! 
一気に頂上まで行くにはやはりゴンドラはとっても便利!また晴天率抜群の白樺高原国際スキー場ですがたまには荒れる日も・・・そんな時には何回かに1回はゴンドラを使ってちょっと休憩タイム!もっとゆっくり休憩するには暖かい無料大休憩所が有ります。
新登場!ポタレンジャーキッズスキースクール!
写真5
苗場・軽井沢のスキー場で人気のスキーキッズスキースクールがついに白樺エリアに登場!
3〜9歳のお子様が遊びながら自然とスキーを滑れるようになるキッズ専用スキースクール
お子様を預けてご自身のスキーも楽しんでください♪