楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

定山渓万世閣ホテルミリオーネ 食事

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

食事処 Kuksa(ククサ)

夕食営業時間
17:30~21:00(最終入場 19:30)
※当日の混雑状況によって一部営業時間が変更となる場合があります。
朝食営業時間
7:00~9:00

「彩・食・健・美(さいしょくけんび)」をテーマに、
季節限定料理を3ヶ月ごとに展開

ビュッフェレストラン(B1)

朝食営業時間
7:00~9:00(最終入場8:30)
※お席は全て自由席です。
※当日の混雑状況によって一部営業時間が変更となる場合があります。
昼食営業時間
土日祝のみ 11:30~14:00(最終入場 13:15)
※お席は全て自由席です。
※当日の混雑状況によって一部営業時間が変更となる場合があります。
夕食営業時間
17:30~21:00(最終入場20:00、ラストオーダー20:30)
※チェックイン時に当日の利用状況に応じて入場時間をご案内いたします。
※当日の混雑状況によって一部営業時間が変更となる場合があります。
子供用設備
・ベビーラック 4台    ・お子様用椅子 20台

・お子様用食器各種 (スプーン・フォーク・お箸・取り皿・コップ(蓋なし)・お椀・使い捨てエプロン・麺切りハサミ・お子様用トレー)

季節を味わう全12品のセットメニューです。
お酒やお好みの逸品を追加するのもおすすめです。

居酒屋「北の国」 基本情報(3F)

営業時間
16:00~24:00(L.O 23:30) ※出前受付 16:00~22:30

【8名様以上】完全個室宴会プラン

記念旅行やお祝いなどにぴったりな「グレードアッププラン」や、
大人数の旅行におすすめの「スタンダードプラン」など、
3タイプから選べる和食会席の宴をお楽しみください。

   「宴会プラン」を予約する

※画像はイメージです

食物アレルギーへの対応について

食物アレルギーをお持ちのお客様につきましては、出来る限りご要望に対応させて頂いておりますので、
予約時もしくはご利用の5日前までに具体的なアレルゲンなどをお申し出ください。
ただし、調味料に含まれる成分原料の除去は困難であり、すべてのご要望に沿えない場合がございます。

また、ご提供するすべての料理は、同じ厨房内で調理している為、
調理の過程において微量のアレルギー原因物質が混入する可能性がございますので、
アレルゲンの完全な除去を保証するものではございません。
予めご了承ください。

アレルゲンの除去が保証されないとお困りのお客様におかれましては、
お客様の安全を第一に考え、やむを得ず食事の提供をお断りさせて頂くことがございます。
その場合、お客様ご自身での食事の持ち込みをお受けいたしますので、事前にお申し出ください。

以上を踏まえ、食事会場等のご利用に際しては、お客様にて最終的なご判断を頂きますようお願いいたします。