海外旅行 >
東南アジア
>
ベトナム
>
ハノイ
>
パンパシフィック ハノイ(旧:ソフィテル プラザ ハノイ)(PAN PACIFIC HANOI (EX:SOFITEL PLAZA HANOI)) 新型コロナウイルス感染に関するお知らせ
- 日程からプランを探す
-
- クチコミ・お客さまの声
- 帰国前の1泊のみでしたが、旧市街とは異なって静かなエリアでした。最新のホテルに比べると若干の使用感を感じる部屋...
- 2018年04月12日 16:01:18
- 続きを読む
【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に関するお知らせ
いつもパンパシフィック ハノイをご利用いただき、ありがとうございます。
新型コロナウィルス感染防止対策につきまして、お客様にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、
何卒ご協力・ご理解くださいますようお願い申し上げます。
News!新型コロナウイルスの対応策
アルコール消毒液の設置
ロビーやレストラン等に消毒液を設置し、お客さまがよりご利用いただきやすい環境整備に努めております。
定期消毒の強化
ドアノブ、扉、エレベーターのボタン、化粧室の扉など、お客さまの触れる機会が多い箇所のアルコール消毒を適宜実施しております。
体温測定を実施
チャックイン時に、お客様の健康状態、ホテル到着までの経由地等を確認させていただいております。
ご宿泊のお客様とスタッフ全員に体温検査を実施しております。
お客さんへ
お客さまの健康と安全並びに公衆衛生を考慮し、サービススタッフはマスク及び手袋等を着用しております。
お客様へのお願い
・全てのお客様に当ホテルを安心してご利用いただけますよう、ご来館時のマスクの着用とアルコール消毒へのご協力をお願い致します。
・体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出ください。
発熱症状があるお客様、また、体調の優れないお客様は、ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
・感染拡大防止の観点から、何卒ご協力・ご理解くださいますようお願い申し上げます。
PAN PACIFIC HOTELS AND RESORTSの施設一覧へ