楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根湯本温泉 箱根路開雲 温泉

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

▲大浴場

▲露天風呂

▲貸切風呂

▲サウナルーム

箱根七湯を代表する湯本の湯。

大理石を贅沢に使ったお風呂に自慢のいで湯をたたえておりますのでゆったりほかほか温泉を楽しむことが出来ます。
またサウナルーム、水風呂、露天風呂も設置してございます。

陶器でできた露天風呂。

四季の湯坂路を手に取る様な露天風呂からの眺望は、まさに至福のひとときを感じさせてくれます。
また、眼下には須雲川の渓流が流れており、川のせせらぎを聞きながら温泉を楽しむことができます。

2019年12月に新設した貸切風呂。

広々とした湯舟に木の香りがほのかに漂い、プライベートな時間をお楽しみいただけます。脱衣スペースも広々としており、非常に使いやすいつくりに仕上げました。小さなお子様がいるファミリーも安心してご入浴いただけます。

ご利用時間:PM14時〜24時 AM5時〜9時30分 一回40分制(いずれの時間も要予約)
利用料金:無料
ご予約方法:チェックイン時にフロントにてご予約頂けます。

大浴場内にはサウナを設置してございます。
心地よい汗をかいてリフレッシュしてください。

[ご利用時間]
5:00〜9:30/14:00〜24:00

泉質

アルカリ性単純温泉

形式

循環・掛け流し併用式

源泉名

箱根温泉

登録分析機関

神奈川県温泉地学研究所(神奈川県知事登録第一号)

成分分析年月日

2019年9月9日

無色

大浴場

男女各1

利用時間

05:00〜24:00 13:00〜24:00/5:00〜10:00

浴場収容

内風呂(20名)、露天風呂(4名)

露天風呂

あり

貸切風呂

14:00〜24:00 翌5:00〜9:30
【フロントにて要予約】

立寄り入浴時間
(湯めぐり)

営業しておりません

立寄り入浴(一般)

営業しておりません