チェックイン、チェックアウト時間は?
チェックインは15~18時、チェックアウトは10時までとなっております。
プランによって表記がある場合はそちらが優先されます。
※到着が18時を過ぎる場合はご連絡をお願い致します。
チェックアウトの時間は延長できますか?
チェックアウト時間の延長は、1時間につき3,300円の追加料金がかかります。詳細はお問い合わせ下さいませ。
フロント:tel 0796-47-0666(受付9:00~21:00)
チェックインの時間を早めることはできますか?
14時半以降は準備が整い次第ご案内できる場合もございますが、チェックインを早めるお約束はできかねます。ご了承下さいませ。
クレジットカードは使えますか?
はい、お使いいただけます。 JCB・VISA・AMEX・UC・DC・NICOS・ダイナース・UFJ・セゾン などが ご利用いただける主なカードになっております。
キャンセル料はいつからかかりますか?
当ホテルのキャンセルポリシーは以下の通りです。
・14~4日前 10%
・3~2日前 30%
・1日前 50%
・当日 100%
・無断キャンセル 100%
プランによって設定がある場合はそちらが優先されます。
飲食物の持ち込みはできますか?
当ホテルは保健所の指導に基づき、飲食物やクーラーボックスのお持ち込みは一切お断りさせて頂いております。
先にホテルへ荷物を送れますか?
はい、フロントにて荷物のお受け取りをしております。 荷物を送られる際はお手数ですが、事前にその旨をホテルまでご一報いただきますよう、よろしくお願い致します。
バリアフリー対応はしていますか?
誠に申し訳ございませんが、当ホテルはバリアフリーに十分には対応致しておりません。出来る限りのお手伝いはさせていただきますのでご遠慮なくお申し付けください。
ペットと宿泊はできますか?
大変申し訳ございませんが、当ホテルはペットをお連れでの入館はご遠慮いただいております。 ペットをお連れの場合は、お車の中で過ごしていただいております。ご了承下さいませ。