市の中心に位置し、東洋的な様式で設計され3つ星の格付けを受けています。全客室はフロアリングになっており、大きな窓からは市街地の眺望をお楽しみ頂けます。
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒700000海外33 Cao Thang Street, Ward 2, District 3, Ho Chi Minh City, Vietnam
- TEL
- +842839292266
- FAX
- +842839292266
- 交通アクセス
- タンソンニャット空港から車で25分、サイゴン駅からは3キロです。
- 駐車場
- あり
- チェックイン
- 14:00
- チェックアウト
- 12:00
- 総部屋数
- 92室
- 館内設備
-
- レストラン
- 会議室
- クリーニングサービス
- モーニングコール
-
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- 電話
- インターネット接続(無線LAN形式)
- 湯沸かしポット
- お茶セット
- 冷蔵庫
- ミニバー
- ドライヤー
- 個別空調
- ボディーソープ
- シャンプー
- ハミガキセット
- カミソリ
- タオル
- スリッパ
- 金庫
その他設備・サービス
-
- 食事場所
-
-
- カード
-
- VISA
- JCB
- American Express
- Master Card
-
- 領収書発行
- インボイス制度に未対応。
-
- 条件・注意事項
-
- ★チャイルドポリシー
- ■ チャイルドポリシー■・12歳以上のお子様は大人とみなします。
- ※各室12歳未満のお子様1名は無料でご宿泊頂けます。(添い寝)
- ・0〜5歳のお子様:添い寝の場合は無料。
- ・6〜11歳のお子様: 添い寝の場合は現地にて別途追加料金にて朝食ご利用頂けます。(120,000VND/人/日/税サ込)
- ※表示料金は、お子様の朝食料金が含まれておりません。現地にて直接にホテルへお支払いください。
- ◆クレジットカードについて◆
- ご予約の際に登録頂くカード情報は、必ず「宿泊者氏名」と「カード名義人」が同一のものを登録下さい。チェックイン時に提示を依頼されることがあり、異なる場合は事前に別途書類の提出が必要となる場合がございます
-
- キャンセルポリシー
-
※チェックイン日や宿泊期間によって予約に適用されるキャンセルポリシーが決まります。予約成立時の内容を必ずご確認ください。
-
- その他
-