宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

リブゼン バンコク(LIVEZEN BANGKOK) 宿泊予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索








Recommend Points

- LiveZenの魅力 -




01

LiveZen's Concept


LiveZen は、統合されたワークスペースと宿泊施設のための独特のコンセプトです。
機能と快適性をすべて 1 つ屋根の下に備えた、ワークライフ バランスを考慮した設計です。
柔軟性を必要とし、アジアでのビジネスの立ち上げを検討しているプロフェッショナルにとって
完璧なランディングパッドです。
バンコク中心部の美しい並木通りのソイ スクンビット 26 に位置します。







02

選べる3タイプの客室


日本の禅スタイルを採用した客室
全客室に、靴を脱いでくつろいで頂けるリビングスペースが設けられており
シャワー・トイレ・洗濯乾燥機付でwifi完備。
ご滞在時間を快適にお過ごし頂けます。
また、ベッドは全客室クイーンサイズを採用。
1名様でのご利用はもちろん、2名様でもゆったりお休み頂けます。
※写真はベーシックスタジオルーム一例。


詳しくはこちら






03

Bar&Lounge


バンコクを探索して長い一日を過ごした後は、冷たいドリンクを飲みながらリラックスすること以上に素晴らしいことはありません。バーとラウンジは、さわやかなドリンクを飲みながらくつろぐのに最適な場所です。クラシックなカクテルから地ビールまで、あらゆる好みに合わせた幅広いドリンクを提供しています。さあ、ぜひ飲みに来てください!

詳しくはこちら






04

充実のファシリティ


短期はもちろん、長期間のご滞在でも快適にお過ごし頂ける様、施設内には
スポーツジムやゴルフ練習用スペースをご用意しております。
また、Bar&Loungeは、日中は共有スペースとしてご利用OK。
全館wifi完備なので、ビジネスにも快適にご利用頂けます。


詳しくはこちら






アクセス


空港からのアクセス

ドンムアン空港から車で約37分
スワンナプーム空港から車で約37分