楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

きたゆざわ 森のソラニワ アスレチック

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)


















スライド1 スライド2 スライド3 スライド4






~野外アドベンチャーパーク北湯沢「ムササビ」利用条件&注意事項~


当施設は、お客様の自己責任の下に楽しんでいただく野外アドベンチャー体験施設です。
スタッフの指示、施設のルールに従わない場合は重大な事故に繋がる可能性があります。
皆様に楽しんで遊んでいただくために、以下のことをご確認の上、お守り頂きますようお願い致します。


利用条件は小学生以上で身長:120cm以上、体重:25kg~110kgまでの方が対象です。
但し条件をクリアされている方でも、ハーネスが身体にフィットしない場合はご参加頂く事ができません。

中学生未満のお子様につきましては必ず保護者(18歳以上で高校生ではない方)、
又は同等の資格を持つ方と一緒にご参加ください。
保護者1名様につき同伴できるお子様の人数は3名様です。

当施設のご利用は注意事項・ルールを厳守の上、自己責任にてお願い致します。
アドベンチャーパーク内での安全管理には充分ご注意下さい。

順番を守り、他の方の安全を損なう行為はお止め下さい。

飲酒されている方、薬物を服用されている方、妊娠されている方、心疾患のある方、首・背中・腰に障害のある方、
体調不良の方はご参加頂けません。

服装は動きやすく、汚れて良いもの(スカートは不可)でご参加下さい。

靴は運動靴等足首から下を全て覆うものをお使い下さい。
ヒールのある靴、足の甲やかかとが出る靴・穴が空いたデザインの靴・素足などでは参加できません。

携帯電話・カメラや貴重品等は、落下の危険性があるため持込できません。
ロッカーをご利用頂く等、必ずご自身で管理してください。

貴重品・衣服・お荷物等の紛失、破損・汚損、盗難につきましては当施設では責任を負いかねます。

装着する器具類については、スタッフの指示通り装着し途中で取り外さないでください。
ハーネスを着用後はお手洗いの使用はできません。終了後は、ハーネスを装着した場所までお戻り下さい。

天候条件(豪雨、強風、雷等)により、各アクティビティを中止する場合がございます。

混雑時には入場制限及び利用制限を行う場合がございますので、予めご了承下さい。

各アクティビティ施設内は全て禁煙です。

受付終了後のご飲食はご遠慮ください。また、ゴミはお持ち帰り頂くか所定のごみ箱にお願い致します。

お客様の個人的理由で参加を中止する場合はご返金致しかねますので、ご了承ください。

安全管理上、スタッフが危険と判断した場合は、ご参加をお断りする場合やご利用をおやめいただく場合がございます。
この際は速やかにスタッフの指示に従っていただくとともに、利用料金の返金は一切致しません。

参加される際は、上記の利用条件・注意事項とルールをご確認いただいた上、
別紙の野外アドベンチャーパーク北湯沢「ムササビ」参加誓約書に必ずご記入下さい。