宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

由布院温泉グランピング 風の響き 宿泊予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索


写真1
 
大自然に囲まれた秘境の地
広々とした贅沢な空間で、日常から離れて、心静かに憩いの時間を

豊かな自然の中でBBQ、源泉かけ流しのプライベート温泉、夜は満点の星空を楽しまれてください。



【湯ったりおおいた満喫キャンペーン】楽天トラベル×楽天ペイ×楽天チェックで最大楽天ポイント20%還元!
写真2 写真3 写真4
  
■-欲張りに「観光、温泉、グランピング」全部かなう-■
こんなところに手つかずの自然が。
観光の中心地、金鱗湖から歩いて15分程の距離に位置するグランピング施設。
せっかく由布院に来たのだから、「観光、温泉、グランピング」全部を漏れなく楽しみましょう。
⇒場所を確認する

  
■-最大6人まで泊まれる広々ドームテント-■
家具や内装、各テントそれぞれ違ったコンセプト。選ぶのも楽しみの一つ。
ベッドタイプやお部屋の雰囲気など、自分の好みに合ったグランピング体験ができます。きっとそのときの自分に合ったお部屋がみつかるはず…。
⇒場所を確認する

   
■-自然の中で食べる贅。 手ぶらでステーキBBQ-■
食材から食器、BBQ機材まで全てそろっているから、手ぶらでBBQ。普段の自分へのご褒美に、食べてエネルギー補充。自然の中で食べるステーキは絶品!
「自分たちで持ち込みの食材でBBQがしたい」そんなときは、素泊まりプランを選択、オリジナルBBQも大丈夫です。
⇒料理ページ

写真5 写真6 写真7
   
■-すべてのドームテントに貸し切り露天風呂-■
全部屋分の貸し切り風呂を完備しております。到着から、チェックアウトまで好きな時間に何度でも天然温泉を満喫していただくことが出来ます。
⇒温泉情報へ

   
■-プライベート温泉-■
長く浸かりたいときは少しぬるめに、しっかり温まりたいときは少し熱めに、貸し切りだから自由自在です。
⇒ご予約はコチラ

   
■-観光の中心地、湯の坪街道や金鱗湖から車で3分程の好立地-■
せっかく由布院に来たのだから、メインストリートも散策したい。湯の坪街道のお店を見て、歩き疲れたらカフェで一休み。
朝早く起きて、金鱗湖の幻想的な光景を見に行きたい。車で行くもよし、散歩がてら歩いていくもよし。グランピングも観光も両方楽しみましょう!
⇒プラン一覧はコチラ

よくある質問

飲み物の販売はありますか?
誠に申し訳ございませんが、お飲み物の販売は現在ご用意しておりません。
ソフトドリンクの自動販売機は施設内にございます。
アルコール等必要なお飲み物は、お持ち込みいただきますようお願いいたします。

最終更新日:2023-11-26

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
JR由布院駅よりお車にて約7分/金鱗湖から車で5分

最終更新日:2024-03-21

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
有り 6台 無料 予約不要でございます。

最終更新日:2023-11-21

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン16:00〜18:00、チェックアウト11:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2024-03-21