- 客室の備品や設備は何がありますか?
- 詳しくはこちらをご覧ください。
- 客室でインターネットはできますか?
- 全室で無料のWi-Fiがご利用いただけます。
接続につきましてご不明な点は当日ご確認ください。 - 滞在中の清掃はどうなりますか?
- ご滞在中の清掃は10時から16時(最終受付)で行います。
当館ではシーツ交換は行っておりません。ご希望の方はフロントまでお申し付けください。
清掃がご不要の場合は、客室にございますDon't Disturbの札をドアノブに掛けてください。 - 宿泊ではない同僚と客室で打合せをしてもいいですか?
- 恐れ入りますが、風紀・防犯・消防上の観点から、当ホテルご宿泊者様以外の客室および客室フロアへの入館・立入はご遠慮いただいております。
ご面会は、ロビーにてお願いします。 - 3名1室、4名1室の客室はありますか?
- はい、ございます。
デラックスツイン・プレミアムスイート・ジュニアスイートは3名様まで、ロイヤルスイートは4名様までご利用いただけます。 - 子供がまだ小さいのですが、子供料金はかかりますか?
- ベッド1台につき小学生以下のお子様1名まで添い寝無料でございます。
※部屋タイプ・プラン毎により、ご利用になれない場合もございますので、予約時にご確認ください。 - チェックイン、チェックアウトの時間は、何時ですか?
- 通常、チェックインは15:00から、またチェックアウトは12:00まででございます。
ご予約されたプラン内容によって異なる場合がございます。 - チェックインの時間を早めることができますか?
- 通常のチェックイン時間(15:00)より前のアーリーチェックインは、当日客室の状況によりご要望にお応えない場合もございます。
恐れ入りますが、ご希望の方はフロントまでお問い合わせください。
なお、12 時前にチェックインをご希望方は 1 日前からご予約頂きますようお願いしております。 - チェックアウトの延長はできますか?
- 通常チェックアウト時間は12:00でございます。延長料金は1時間10,000韓国ウォン(KRW)(最大14:00まで)で承っております。
14:00以降につきましては、1泊料金をいただいております。(※当日のご予約状況によりご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。) - チェックインが遅くなっても大丈夫ですか?
- ご予約時にお客様にご登録いただきましたチェックイン予定時間を、ご連絡がない状態で2時間以上経過いたしますと、
ご予約をキャンセルさせていただく場合がございます。
万が一2時間以上遅れてしまう場合は、必ずホテルまで事前のご連絡をお願い致します。
また、当ホテルは防犯上、夜間(1:00 〜 翌朝 5:00)はエントランスの自動ドアを施錠しております。
お手数をお掛けいたしますが、エントランスにございますインターフォンにてお声掛けください。 - ペットは同伴できますか?
- 恐れ入りますが、補助犬(盲導犬・聴導犬・介助犬など)以外の動物の同伴はお断りしております。
- クレジットカードは使えますか?
- 利用可能カードは VISA / JCB / American Express / Master Card / Diners Club / UC / 銀聯 でございます。
- お客様を招待する場合、前払いしたい時の支払いはどのようにすればいいですか?
- チェックイン日よりも前に、ご来館または銀行振込みにてお支払いください。 また、公式予約サイトにてクレジットカード決済をご利用ください。
ご来館または銀行振込みにてお支払いをご希望の際は、事前にご連絡ください。
なお、お振り込みいただく際の手数料は、恐れ入りますがお客様のご負担にてお願い致します。 - 貸し出し品等は何がありますか?
- 以下の貸し出し品がございます。
LANケーブル / 加湿器 / ナイトウェア / ソーイングセット / ワインオープナー / ワイングラス / 爪切り / 体温計 / アイロン / ベビーベッド
※貸出品は、数に限りがございます。
※ベビーベッドは、事前にご予約をお願い致します。 - ベビーベッドはありますか?
- はい、ございます。スタンダードダブル / スーペリアダブル / スタンダードツイン以外のお部屋に設置できます。
ベビーベッドは数に限りがございますので、事前に直接ホテルへご連絡ください。
(ベビーベッドのご利用は安全の観点より、1歳未満までとさせていただきます。) - コピーサービスはありますか?
- はい、フロントにて承っております(最大A3サイズ モノクロ=1枚100ウォン、カラー=1枚300ウォン)
- FAXサービスはありますか?
- はい、フロントにて承っております。(ご料金は枚数、送信先により異なります。)
- ルームサービスはありますか?
- 申し訳ございません、あいにくルームサービスは受け付けておりません。
- ホテルから荷物は送れますか?
- チェックイン前・チェックアウト後の荷物は預かってくれますか?
- はい、チェックイン日もしくはチェックアウト日のそれぞれ当日中のお受取が可能なお荷物をお預かりいたします。
ただし、ご予約がない場合のお荷物、
現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、につきましてはお預かりいたしかねます。 - 荷物を先に送りたいのですが。
- ホテルへお送りください。ご予約情報と伝票を照合後、チェックイン当日までお預かりいたします。
ただし、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なもの、着払い、代金引換のお荷物は受け取り出来ません。
※伝票にご宿泊者名(英語表記)およびご宿泊日を必ず明記いただきますようお願いいたします。
※お預かりスペースに限りがありますので、お受けできないこともございます。
※伝票にご予約のお名前の記載がないもの、ご予約情報と照合出来ない場合は、お受け出来ないこともございます。
ご不明な点がありましたら、ホテルまでご連絡ください。 - 貴重品は預かってもらえますか?
- 客室にあるセキュリティボックスをご利用下さい。
- 両替はできますか?
- フロントにて承ります。外貨については、外貨両替機を設置予定です。
- 会社名で領収書の発行は可能ですか?
- 日本で一般的な手書きスタイルの領収書の発行は致しかねます。
楽天トラベルオンラインカード事前決裁の場合は、恐れ入りますが楽天トラベルのお客様ページより、お客様ご自身で発行をお願いいたします。
発行の際はフロントにて承ります。 - 朝食代などを室料と合算し、「宿泊代」として領収書を発行できますか?
- ご予約時の宿泊セットプラン以外で、ホテルでご購入・追加・またはご利用された様々なご料金につきましては、室料との合算をいたしかねます。
つきましては、「宿泊代」としての領収書は発行いたしかねますので、予めご了承下さい。 - オンラインクレジットカード決済を利用した場合、領収書は発行されますか?
- 予約申し込み時に事前カード決済をお選びいただいた場合、領収書はお客様ご自身でオンライン上による領収書の発行をお願い致します。
ホテルでの発行はお承り致しかねますのでご留意ください。