楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

人生感が変わる宿 ここから トップページ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

人生感が変わる宿 ここから
鞆の浦から船で5分。パワースポット仙酔島でのんびり湯巡りや

食事・自然を楽しむ。再生復活の宿!
瀬戸内海国立公園、鞆の浦・仙酔島にある気づきの宿。
日本初の洞窟蒸し風呂「江戸風呂」。直接海水をくみ上げて湧かした海水風呂。名物の逸品自家 製豆腐料理と鯛づくし料理は旬の新鮮素材。
太古からの自然に満ちた神秘の島・仙酔島。新しい自分を発見していただけるよう、最高のおも てなし。


新着情報
2012/5/28 トップページをリニューアルいたしました。













おすすめプラン
仙酔島名物洞窟蒸し風呂「江戸風呂」と海水風呂!瀬戸内の旬をぎゅっと詰め込んだ囲炉裏会席 コース
【人気ランキング】 ☆1位☆
旬の瀬戸内海鮮囲炉裏会席を満喫できるプラン。漁師から直接仕入れる新鮮素材はまさに瀬戸内 の醍醐味!
仙酔島の湯巡りも もちろんお楽しみいただけます!
1日限定20名様!カラダ想いの和らぎコース
【人気ランキング】 ☆2位☆
お陰様で根強い人気の「再生復活充電コース」が新しく生まれ変わりました!
仙酔島の大自 然の力を借りて、体に溜まったものを出すことに重点を置いた身体の大掃除プランです!
明日の為の充電≫その① 仙酔島には体を温めてくれる自然重視のお風呂がたっぷり、早めのチ ェックインでたっぷり「毒出し」のお湯巡り! ≫その② ご夕食は陰陽五行に基づいたお野菜中心の薬膳料理をご用意! ≫その③ ぐっすり眠れる「よもぎ枕」をご用意 ≫その④ 黒米の薬膳粥のご朝食をご用意 ≫その⑤ 自然を五感でお愉しみいただく為に、あえてテレビ・ラジオ・新聞は置いてございま せん。
江戸

風呂 仙酔島湯巡り

〒720-0202 広島県福山市鞆町後地3371
TEL:084-982-2111 FAX:084-982-2564
Copyright (c) 2012 sensuijima All Rights Reserved.