楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル日航大阪 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(4106件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:4106件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.78
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.68
  • 食事4.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2996件中 1~20件表示

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月18日 21:07:50

梅田、難波、アベハル、JRなどを全てカバーしている御堂筋線のほぼ中止の心斎橋から1~2分。雨に濡れる事なくホテルに到達できるので立地は最高である。また朝食バイキングは何を食べても美味しく大満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】大阪を満喫!!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

総合5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月16日 21:05:49

京セラドームでのコンサートのために利用しましたが、駅から近くて便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ご利用の宿泊プラン
☆【One Harmony 新規入会キャンペーン】 ☆特典付☆特別ご宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【禁煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月14日 17:52:33

家族3人で利用しました。心斎橋に昔からある流石老舗のホテルです。あらゆる面でサービスが行き届いており、かつ心斎橋や戎橋にも近く便利この上ない。良かったです。また帰阪する際には利用させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ご利用の宿泊プラン
【ネット予約のみ】チェックイン18時以降 チェックアウト9時まで スマートプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【喫煙】】

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月06日 08:56:14

良く利用させていただいていますが、今回、リニューアルされたお部屋でしたので
とても綺麗で気持ち良かったです。
ただ、折り畳み式等のバッグ(スーツケース)を置く物がなく、床に直接置かなければ
ならなかったので少し減点とさせていただきました。
それと、宿泊したのが12月24日25日クリスマスなので、お部屋にももう少しクリスマス
らしいおもてなしがされていたらいいのに・・・と思いました。
何年か前はクリスマスに特化した宿泊プランだったからですが、ゴディバのチョコレートが
サービスされていましたので、とても嬉しかったです。
せめてイブやクリスマス当日くらいは何かクリスマスらしい演出もして欲しいです。

朝はいつも和食の「弁慶」を利用させていただきますが、バイキング形式のチケットでし
たが、定食にかえてくださり、助かりました。
ありがとうございました。
また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年12月
ご利用の宿泊プラン
【SAVER Breakfast】 朝食付シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【喫煙】2016年7月リニューアル】

総合5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月05日 21:58:43

初めて、利用させていただきました。大阪には 今まで何回も旅行して色々なホテルに宿泊しましたが、今回ほど良いホテルは初めてで、一緒に宿泊した姉にもこんな良いホテルに泊まれて嬉しいわあと、褒められましたが 、なんでもっと早くに、このホテルに宿泊しなかったのか後悔したほどでした。朝食も3ケ所から選べて、和食にしたのですが、静かにゆっくりと食事をする事が出来て、本当に良いホテルでした。大阪に旅行する時はこのホテルに泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ホテル日航大阪 2017年01月18日 14:53:04

過日はホテル日航大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご滞在に際しましては、ご満足いただけましたご様子を拝読でき、大変嬉しく存じます。
このようなお言葉は、私どもスタッフにとりまして大きな励みになります。ありがとうございます。
ご朝食も和食の弁慶にて和食ブッフェを召し上がっていただけたのでしょうか。ごゆっくりお過ごしいただけ、何よりでございます。
今後も選んでよかったと思っていただけるホテルでありますよう、一同精進して参ります。またのご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

Quality Manager 湯本 恵美

ご利用の宿泊プラン
【ネット予約のみ】チェックイン18時以降 チェックアウト9時まで スマートプラン 朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】2016年7月リニューアル】

総合3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月28日 12:49:36

立地は最高です。地下鉄から直結で、新大阪からも難波からも地下鉄1本でいけます。
部屋は綺麗でしたが狭かったです。ロングソファーは良かった。お風呂とトイレが別なのは良いと思いますが、せっかく洗い場付きのお風呂だったので、椅子があったら良かったと思います。
朝食は美味しかったです。早めに行ったので、空いていました。
チェックインにかなり時間がかかりました。一度荷物を預けた際に、チェックイン予定時刻を伝えてあったので、あんなに混むなら教えて欲しかったです。
スタッフの対応は良くも悪くもドライです。ビジネスのお客さんが多いからかな?他の日航ホテルと比べると、あれ?となってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ホテル日航大阪 2016年12月30日 14:58:35

この度はホテル日航大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、平素よりオークラ・ニッコーホテルズをご愛顧賜り、重ねて御礼申し上げます。
今回ご利用いただきましたお部屋は、2016年7月に改装を終了しましたお部屋でございます。ロングソファー等お気に召して頂け、有り難く存じます。
またご朝食に関しましても、「美味しかった」とのお言葉が頂戴でき、大変嬉しく存じます。
しかしながら、お荷物をお預けいただきました後、ホテルにお戻りいただきました際に、大変お待たせしましたこと、またスタッフの配慮が至りませずご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
お言葉を真摯に受け留め、お客様お一人お一人と笑顔で、丁寧かつ迅速に接していけますよう接遇応対の教育に努めて参ります。
次回ご機会の折にも、弊ホテルへご用命いただけますよう、何卒、お願い申し上げます。

Quality Manager 湯本 恵美

ご利用の宿泊プラン
【SAVER Breakfast】 朝食付シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】2016年7月リニューアル】

総合5

アッペ9583さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

アッペ9583さん(1件) [40代/女性] 2016年12月27日 16:22:04

京セラドームでのコンサートに行く為に、娘と2泊お世話になりました。

朝食は洋食のブッフェをいただきましたが、お味も量も大変満足でした。ごちそうさまでした。

ティッシュペーパーが部屋と浴室にあり大変便利でしたが補充がなく、2泊目はどちらもなくなり残念でした。

交通の便も良くまた利用したいと思います。
次はホテル内の施設をゆっくり利用出来たらと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ホテル日航大阪 2016年12月30日 14:15:20

この度はホテル日航大阪にご滞在頂き、誠にありがとうございます。
京セラドームへは、地下鉄にてお乗換えなしで行っていただけ、その利便性もありコンサートが開催されます際には、ありがたい事に多くのお客様にご利用いただいております。
コンサートはいかがでしたでしょうか?

ご朝食もセリーナの洋食ブッフェをお楽しみ頂け、何よりでございます。このようなお言葉を頂戴することができ、大変嬉しく、フレンチ出身のシェフ小西をはじめとしたスタッフ一同励みになります。
これからもお客様にご満足いただけるご朝食がご提供できますよう努めて参ります。
ご滞在に際しましては、ティッシュの補充がなく、ご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。お言葉を共有し、今後清掃時点検の重要項目の1つとして十分留意して参ります。
数あるホテルの中から、またホテル日航大阪をお選びいただけますよう、今後もサービスの改善と向上に精励して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

Quality Manager 湯本 恵美

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】ADVANCE 28 28日前までの早期割引!朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】2016年7月リニューアル】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月27日 14:12:38

初めての宿泊です。
部屋は大変広く綺麗で、落ち着いた雰囲気でリラックスして過ごせました。
お風呂とトイレが別ならもっと
良かったなと思います。

あと、朝食が大変美味しかったです。種類も豊富で私の中では
今まで利用したホテルの中では1番のお気に入りになりました。

残念だった点は、朝食の待ち時間と、チェックインの待ち時間に意外と長く待たされた事です。クリスマスシーズンだけに、お客様が多いのは仕方ないとは思いますが、もう少し待ち時間が少なくなればなと思いました。

ですが、その点をのぞけば
本当に居心地よく過ごせる
最高のホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ホテル日航大阪 2016年12月30日 13:59:24

この度はホテル日航大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、ご滞在時のご感想をお寄せいただきましたことに重ねて御礼申し上げます。
お部屋にてリラックスしてお過ごしいただけましたこと、大変嬉しく存じます。お風呂とトイレに関しまして、ご期待に届きませず残念に存じますが、来年改装し新しくつくるデラックスタイプのお部屋は全てお風呂とトイレが別になってございます。ご機会ございましたら、ぜひご利用下さいませ。

ご朝食に関しましては、このような温かなお言葉と高評価を頂戴し、有り難く存じます。1日の活力であります大切なご朝食は、料理長をはじめスタッフ一同心を込めてご準備させていただいております。お言葉を励みに、今後も精進して参ります。

しかしながら、チェックイン時、ご朝食時に、クリスマスシーズンとはいえ、お待たせしご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お言葉を真摯に受け留め、今後の課題として取り組んで参ります。

この度は「最高のホテル」とのお言葉誠にありがとうございます。このお言葉に恥じぬホテルでありますよう一同サービス向上に精励して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

Quality Manager 湯本 恵美

ご利用の宿泊プラン
【クリスマス特別プラン】【ネット限定】デラックスルームのご宿泊がお得 朝食付
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【喫煙】】

総合4

ドラゴン997547さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

ドラゴン997547さん(4件) [30代/男性] 2016年12月17日 18:47:38

中国が

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍/得旅エントリーでポイント最大19倍】【SAVER】 シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月16日 11:35:37

デラックスツインのプランでしたが当日スイートにアップグレードしてもらえ予想外のぜいたく感を味わえました。ありがとうございます。スイートはやっぱりいいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年12月
ホテル日航大阪 2016年12月30日 13:43:31

過日はホテル日航大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。
当日お部屋に空きがあり、アップグレードしましたお部屋をご案内させていただけたようでございます。
ご満足いただけましたご様子が伺え、何よりでございます。
今後もお客様に喜んでいただけますよう、サービスの向上に精励して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

Quality Manager 湯本 恵美

ご利用の宿泊プラン
【クリスマス特別プラン】【ネット限定】デラックスルームのご宿泊がお得 朝食付
ご利用のお部屋
【プレミアムデラックスツイン【喫煙】】

総合3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月15日 15:50:47

楽天スーパーSALEのプランにしたが、いつも利用している部屋より狭く

エレベーターからも遠くて、いつものプランにすれば良かったと思った。

その他はいつも利用しているし申し分ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテル日航大阪 2016年12月30日 12:30:44

平素よりホテル日航大阪をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際しましては、私どもの配慮が至りませず誠に申し訳なく存じます。お言葉を関連部署と共有させていただき、今後ご期待に届くおもてなしができますよう留意して参る所存でございます。またご滞在中、お気づきの点がございました際には、ご遠慮なくお申し付け頂ければ幸いでございます。
まだまだ至らぬ点の多い私どもではございますが、ご愛顧いただいておりますお客様にもきちんとお応えできるホテルを目指し、サービスの改善と向上に精進して参ります。
何卒、末永くホテル日航大阪をよろしくお願い申し上げます。

Quality Manager 湯本 恵美

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】全室10%OFF!楽天限定! 大阪を満喫
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月15日 15:33:44

間違えて喫煙ルームにしてしまいましたが、禁煙ルームに変えて頂きました。
ありがとうございました。
お食事も美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ホテル日航大阪 2016年12月30日 12:08:57

過日はホテル日航大阪にご滞在頂き、誠にありがとうございます。
お部屋もご希望通りの禁煙ルームにてご案内ができましたようで、何よりでございます。
お食事をお気に召して頂け、有り難く存じます。今回はどちらをご利用いただきましたでしょうか。
お客様にご満足いただけますよう、総料理長をはじめ、スタッフ一同切磋琢磨し、ご朝食からご夕食までご用意させていただいております。
今後もお客様から頂戴しますお言葉を励みに精進して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

Quality Manager 湯本 恵美

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍/得旅エントリーで最大19倍】【SAVER Breakfast】朝食付シンプルステイ
ご利用のお部屋
【アッパービュースタンダードツイン【喫煙】】

総合5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月13日 17:49:05

レイトチェックアウトでエリアで一番ゆっくりできるプランだったので選んで宿泊しました。寝心地よすぎてランチの時間まで寝過ごしてました(笑)
食事なしのレイトチェックアウトプランでもいいかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテル日航大阪 2016年12月17日 16:16:11

この度はホテル日航大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
お部屋にてごゆっくりしていただけましたご様子が拝読でき、大変有り難く、また嬉しく存じます。
プランに関しますご感想も今後のプラン作成時の貴重なご意見として有り難く参考とさせていただきます。ありがとうございます。
数あるホテルの中から、また弊ホテルをお選びいただけますよう、おもてなしの心を大切に一同今後も精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

Quality Manager 湯本 恵美

ご利用の宿泊プラン
ゆったり朝寝レイトアウトプラン☆朝食⇒ランチ変更可
ご利用のお部屋
【アッパービュースタンダードダブル【喫煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月12日 12:27:30

思ったより広い部屋で大変快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテル日航大阪 2016年12月17日 16:03:07

この度はホテル日航大阪にご滞在頂き、誠にありがとうございます。
当日お部屋に空きがございましたようで、お広めのお部屋にご案内できましたようでございます。快適にお過ごし頂けましたこと、何よりでございます。
今後も心地良い空間がご提供できますよう、サービス向上に一同精進して参ります。
またのご来館をお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

Quality Manager 湯本 恵美

ご利用の宿泊プラン
ハジケル!きらきら☆スパークリングプラン
ご利用のお部屋
【アッパービュースタンダードダブル【喫煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月01日 00:03:39

同じフロアにアジア系観光客のお客様がいらしてかなり騒がしかったです。特に家族連れの方々は廊下を歩くときにも大声でお話されていたので部屋の中まで声が響き渡り、非常に迷惑でした。お客様のモラルや生活習慣の違いの問題なのでホテル側に言っても仕方ありませんが、楽しみにしていただけにとても残念です。あとアメニティにクレンジングと入浴剤が含まれておらず、リクエストでいただけるものだったとは思いますが面倒だったので出掛けたついでにコンビニで買いました。日航クラスなら基本備品のセットに含まれていても良いのかなと思いましたが、格安プランでの宿泊でしたので許容範囲です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテル日航大阪 2016年12月05日 16:28:46

過日はホテル日航大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在に際しましては、防音と私どもスタッフの配慮が至りませず、ご不快の念をお与えしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。国内海外問わず、ご宿泊頂く皆様に快適な空間をご提供しますことが、私どもの務めであるにも関わらず、この度このようなお言葉を頂戴しましたことを深く反省し、スタッフ一同今一度目の前のことだけでなく周囲に注意深く目を向け、心地良い環境作りに努めて参ります。
また、アメニティにも関しまして、ご希望のお客様にお持ちしております。どうぞご遠慮なくお申し付け下さいませ。
基本備品に関しますご意見は今後の検討課題として、参考とさせて頂きます。ありがとうございます。
今後もお客さまからお寄せ頂く、ご意見ご感想を糧に、サービス向上に精励して参ります。
何卒、次回ご機会の折りにも、ホテル日航大阪をご用命いただけますよう、お願い申し上げます。

Quality Manager 湯本 恵美

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】ネット予約のみ 11月30日までのご宿泊がお得 
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【禁煙】2016年7月リニューアル】

総合4

しげ6800さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

しげ6800さん(106件) [40代/男性] 2016年11月28日 22:29:08

何度も宿泊しているホテルです。部屋もきれいで静かなのでゆったりと暮らせます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテル日航大阪 2016年11月30日 11:35:31

いつもホテル日航大阪並びにオークラニッコーホテルズをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。この度もご滞在いただけましたこと、大変嬉しく存じております。
ゆったりとお過ごしいただけますこと、何よりでございます。そういったお言葉を伺えますことは、わたくしどもスタッフにとりましても喜びでございます。今後も心地良い空間がご提供できますよう、サービスに清掃に一同精励して参ります。
引き続きお引き立て賜りますよう、お願い申し上げます。またのご予約を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

Quality Manager 湯本 恵美

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】 シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【喫煙】2016年7月リニューアル】

総合5

はちゅ(*´∀`*)さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

はちゅ(*´∀`*)さん(4件) [40代/女性] 2016年11月26日 15:07:27

広くてキレイなお部屋で、トイレとお風呂も別になってて快適で、朝ごはんもおいしくて満足です。ただひとつ、メイク落としくらい、あってほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテル日航大阪 2016年11月28日 15:43:03

過日はホテル日航大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在に際しましては、ご満足いただけましたご様子を拝読し、大変ありがたく存じております。
ご朝食もお気に召していただけ、嬉しく存じます。和食ブッフェ、洋食ブッフェと会場をご用意しておりますが、この度はどちらをご利用いただきましたでしょうか。皆様の1日の活力となります大切なご朝食、今後もお寄せ頂くご期待に添えますよう、料理内容や会場の心地良い空間作りに料理長をはじめスタッフ一同精進して参ります。
メイク落としに関しましては、女性用化粧品セット(クレンジングフォーム・化粧水・乳液)を別途ご用意しており、ご希望のお客様にお渡ししております。ご案内が至りませず、誠に申し訳ございません。次回、またご機会いただけましたならば、ぜひスタッフまでお申し付け下さいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

Quality Manager 湯本 恵美

ご利用の宿泊プラン
【ネット限定】【オータムセール第2弾】最大46%OFF 朝食付 お得にSTAY
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【喫煙】2016年7月リニューアル】

総合4

eggalsさんの ホテル日航大阪 のクチコミ

eggalsさん(6件) [30代/女性] 2016年11月25日 17:55:18

サービス面がいずもよかったです。リニュー後、部屋内装が設計感十分です、さらに、新しいベッドサイズが一人使用で大満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテル日航大阪 2016年11月26日 12:14:35

この度もホテル日航大阪にご滞在頂き、誠にありがとうございます。
本年7月に改装が終了しましたスーペリアフロアのシングルのお部屋は、幅160cmの広めのシモンズベッドをご用意しており、お陰さまで多くのお客様にご好評頂いております。ご満足いただけ、何よりでございます。
また、サービス面におきまして温かなお言葉を頂戴できましたこと、大変嬉しく存じます。お客様からのこのようなご評価を糧に、今後もサービス向上に精励して参ります。
次回ご来阪の折りにも、弊ホテルへお越しいただけますことを、心よりお待ち申し上げております。

Quality Manager 湯本 恵美

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍/得旅エントリーでポイント最大19倍】【SAVER】 シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【禁煙】2016年7月リニューアル】

総合4

dec9051さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

dec9051さん(8件) [110代/男性] 2016年11月22日 11:17:36

立地は言わずもがな、フロントの対応もとてもよかったです。

さすがはハイブランドホテルのスーペリアルーム、デザインも調度品もいいものを使っていました。
家具は作り付けのソファと大きめのティーテーブルで十分に仕事ができる環境です。
冷蔵庫が大きくて驚きました。

水廻りはコンパクトな仕上がりで、清潔感がありましたが、
便座にまたがると正面に洗面の鏡があるのでちょっと恥ずかしいです。
アメニティは男なのであまり興味がなかったのですが、かわいらしいものでした。

朝ごはんは和食を試したのですが、大変満足しました。
その場で作っていただけるだし巻き、とてもおいしかったです。
外国の方も満足していただいているのではないでしょうか?

金額さえ許せば、誰にでもおすすめできるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテル日航大阪 2016年11月24日 13:46:35

過日はホテル日航大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

ご滞在に際しましては、フロントの対応を始め、お部屋の調度品、ご朝食にと高評価を頂戴し、恐縮すると共に、大変有り難く存じております。
スーペリアフロアは本年7月に改装を終了しましたお部屋で、「多様化するライフスタイルにマッチした最上級の機能性を兼ね備えた客室」をコンセプトに完成しました。ご滞在のご感想を頂け、嬉しく存じます。

和食のブッフェをお召し上がり頂きましたとのこと、ありがとうございます。皆様の1日の元気の源となる大切な朝食を、料理長の高島をはじめ、弁慶スタッフ一同、日々心を込めてご用意をさせて頂いております。「大変満足しました」とのお言葉を頂け、何よりでございます。お客様からのお言葉通り、外国からのお客様にも大変ご好評を頂いております。今後も趣向をこらしたご朝食がご提供できますよう精進して参ります。

数あるホテルの中から、再びホテル日航大阪をお選び頂けますよう、そしてお寄せ頂くご期待に添えますよう一同精励して参ります。
またのご来館をお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

Quality Manager 湯本 恵美

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART200朝食付】こだわりの朝食を!ネット限定 SAVER朝食付価格でマイル付き!今だけ
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【禁煙】2016年7月リニューアル】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月21日 21:46:48

午後3時迄のレイトチェックアウトがあったので利用しました。
朝食をランチバイキングに変更し、ゆっくりと過ごすことができました。
部屋も幸い最上階だったので眺望も良く、気持ちよく過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年11月
ホテル日航大阪 2016年11月24日 12:21:55

この度はホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在に際しましては、ごゆっくりとお寛ぎいただけましたことを拝読し、大変嬉しく存じます。
また最上階からの景色もお楽しみいただけましたこと、何よりでございます。お部屋の方角によりましては、お天気の良い日には大阪湾のあたりまでご覧頂くこともできますが、この度はいかがでしたでしょうか。
今後もお客様からのお言葉を糧に快適な空間作りに一同努めて参りますので、またご機会ございました際には、ホテル日航大阪へご予約頂戴できますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。

Quality Manager 湯本 恵美

ご利用の宿泊プラン
ゆったり朝寝レイトアウトプラン☆朝食⇒ランチ変更可
ご利用のお部屋
【アッパービュースタンダードダブル【喫煙】】

2996件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ