楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル日航大阪 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(4112件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:4112件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.78
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.69
  • 食事4.30
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3000件中 1~20件表示

総合5

楽天09059428さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

楽天09059428さん(1件) [50代/男性] 2017年02月18日 18:51:23

年末に、初めて利用させていただき とても良いホテルでしたので、今回も 利用させていただきました。前回同様 朝食付きのプランにして、レストラン弁慶での朝食でした。ほかのホテルによくある。朝食時のガヤガヤ感などは一切無く、小鳥のさえずりの音を聞きながら ゆったりとした気分での朝食を味わえる素敵なレストランです。その上 目の前で出し巻き玉子を作って頂け それがとても美味しいのです。今回は、その出し巻き玉子を作って下さる方に、「一口大の大福餅も美味しいですよ、私たちも食べるんですよ」と笑顔で教えていただき食べてみると本当に美味しかったです。スタッフの皆さんの挨拶や気くばりのおかげで、とても良い1日の始まりを感じられる、本当に良いホテルでした。ありがとうございました、また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ご利用の宿泊プラン
【ネット予約のみ】チェックイン18時以降 チェックアウト9時まで スマートプラン 朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】2016年7月リニューアル】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月16日 20:54:26

大阪出張時はいつも利用しています。
一流ホテルであり、安定的なサービスに安心していますが、
今回、珍しく浴室換気扇にほこりが溜まっていました。
残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】お得に滞在!!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月14日 14:25:56

以前から一度利用したいと思ってましたので今回、大阪に所用があったので利用させて頂きました。
立地もよく客室も使いやすかったです。アメニティも満足いたしました。
ただとても美味しい朝食の最中、私がまだ食事中にもかかわらずすべて片付けられていたので驚きました。早くさげたいのかと追い立てられたようで悲しかったです。あと清掃の方達も早くしたいのはわかりますがあまりバタバタ作業をされるとやはり急いでねと態度でしめされてるようで少しホテルに滞在するゆったりした気分が冷めてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテル日航大阪 2017年02月14日 15:47:26

この度もホテル日航大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご朝食につきまして、係り員の配慮が至りませず、ご不快の念をお与えしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
朝食をお召し上がり頂いております際に、このような事はあってはならないことであり、お言葉を関連部署に共有し、接遇における注意すべき項目として改めまして確認し、同様のことがございませんよう十分留意して参ります。
また、清掃係りに関しましても、誠に申し訳ございません。
心地良い空間をご提供しますことが、ホテルとしての務めであるにも関わらずこのようなお言葉を頂戴することとなりましたことを深く反省し、襟を正して日常業務に取り組んで参ります。
数あるホテルの中からお選びいただきました感謝を忘れず、ご滞在いただきましたお客様にご満足いただけますよう、一同今後も精進して参ります。
何卒、次回ご機会の折りにも弊ホテルをご用命いただけますようお願い申し上げます。

Quality Manager 湯本 恵美

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】大阪を満喫!!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【禁煙】2016年7月リニューアル】

総合1

conomoさんの ホテル日航大阪 のクチコミ

conomoさん(1件) [30代/女性] 2017年02月06日 23:21:15

Feel so bad!Horrible experience!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年01月
ホテル日航大阪 2017年02月14日 15:12:12

Dear guest,

Thank you for staying at Hotel Nikko Osaka.
I do apologize that we were not able to fully satisfy you during your stay. I hope we have a chance to welcome you back in the future.
Kind regards,
Emi Yumoto Quality Manger  

ご利用の宿泊プラン
【38時間限定プラン】返金不可☆事前決済限定
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】2016年7月リニューアル】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月18日 21:07:50

梅田、難波、アベハル、JRなどを全てカバーしている御堂筋線のほぼ中止の心斎橋から1~2分。雨に濡れる事なくホテルに到達できるので立地は最高である。また朝食バイキングは何を食べても美味しく大満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ホテル日航大阪 2017年01月28日 14:07:50

この度はホテル日航大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご朝食に際しまして、ご満足いただけましたご様子が拝読でき、大変有り難く存じます。今回は洋食バイキングと和食バイキング、どちらをお召し上がり頂いたのでしょうか。1日の活力となります大切なご朝食は、料理長をはじめとしたシェフたちが趣向を凝らしお客様に喜んで頂けるものをご提供させていただけますよう努めております。今後もお寄せ頂くご期待に添えますようスタッフ一同精進して参ります。
心斎橋駅直結のホテル日航大阪を拠点として頂き、また大阪旅行、関西旅行をお楽しみ頂けましたら幸いでございます。
次回、ご機会の折りにも弊ホテルをご用命頂けますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。

Quality Manager 湯本 恵美

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】大阪を満喫!!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】

総合5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月16日 21:05:49

京セラドームでのコンサートのために利用しましたが、駅から近くて便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ホテル日航大阪 2017年01月25日 16:33:37

この度はホテル日航大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。
心斎橋駅直結、京セラドームまで3駅という好立地でありますことは、わたくしどもホテルの強みの1つでございます。イベント参加後、私どものホテルにてゆったりとお寛ぎ頂けます様、快適な空間作りとサービスのご提供に努めております。
次回ご機会の折りにも、ホテル日航大阪をご利用いただけますよう、心よりお待ち申し上げております。

Quality Manager 湯本 恵美

ご利用の宿泊プラン
☆【One Harmony 新規入会キャンペーン】 ☆特典付☆特別ご宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【禁煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月14日 17:52:33

家族3人で利用しました。心斎橋に昔からある流石老舗のホテルです。あらゆる面でサービスが行き届いており、かつ心斎橋や戎橋にも近く便利この上ない。良かったです。また帰阪する際には利用させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ホテル日航大阪 2017年01月24日 16:33:25

過日はご家族皆様でホテル日航大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在に際しましては、温かなお言葉と好評価をお寄せ頂き、恐縮すると共に、大変有り難く存じております。
お陰さまで本年で開業35周年を迎え、今後も皆様のご期待に届くサービスがご提供できますよう、一同精進して参ります。
また、大阪へお越しの際には弊ホテルへご用命いただけますようお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。

Quality Manager 湯本 恵美

ご利用の宿泊プラン
【ネット予約のみ】チェックイン18時以降 チェックアウト9時まで スマートプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【喫煙】】

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月06日 08:56:14

良く利用させていただいていますが、今回、リニューアルされたお部屋でしたので
とても綺麗で気持ち良かったです。
ただ、折り畳み式等のバッグ(スーツケース)を置く物がなく、床に直接置かなければ
ならなかったので少し減点とさせていただきました。
それと、宿泊したのが12月24日25日クリスマスなので、お部屋にももう少しクリスマス
らしいおもてなしがされていたらいいのに・・・と思いました。
何年か前はクリスマスに特化した宿泊プランだったからですが、ゴディバのチョコレートが
サービスされていましたので、とても嬉しかったです。
せめてイブやクリスマス当日くらいは何かクリスマスらしい演出もして欲しいです。

朝はいつも和食の「弁慶」を利用させていただきますが、バイキング形式のチケットでし
たが、定食にかえてくださり、助かりました。
ありがとうございました。
また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年12月
ホテル日航大阪 2017年01月24日 16:21:29

平素よりホテル日航大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、過日もご宿泊いただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在に際しましては、昨年7月にリニューアルが完了しましたお部屋をお気に召していただけましたご様子が拝読でき、大変有り難く存じます。
空間の広がりを感じていただけますよう工夫しましたお部屋で、一体型家具やロングソファー等ありがたい事にお客様にご好評頂いております。
お荷物を置かれる折り畳み式のバゲージラックも、ご希望のお客様にお届けすることもできますので、係りまでお申し付け頂ければ幸いでございます。
クリスマス時期、バレンタイン時期、ホワイトデー時期には、例年ゴディバのチョコレート付き宿泊プランをご案内させていただいております。
今後も魅力あるプランがご紹介できますよう、取り組んで参ります。
「また利用させていただく」との嬉しいお言葉を糧に、お客様にご満足いただけるホテルでありますよう今後もサービス向上に精励して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

Quality Manager 湯本 恵美

ご利用の宿泊プラン
【SAVER Breakfast】 朝食付シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【喫煙】2016年7月リニューアル】

総合5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月05日 21:58:43

初めて、利用させていただきました。大阪には 今まで何回も旅行して色々なホテルに宿泊しましたが、今回ほど良いホテルは初めてで、一緒に宿泊した姉にもこんな良いホテルに泊まれて嬉しいわあと、褒められましたが 、なんでもっと早くに、このホテルに宿泊しなかったのか後悔したほどでした。朝食も3ケ所から選べて、和食にしたのですが、静かにゆっくりと食事をする事が出来て、本当に良いホテルでした。大阪に旅行する時はこのホテルに泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ホテル日航大阪 2017年01月18日 14:53:04

過日はホテル日航大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご滞在に際しましては、ご満足いただけましたご様子を拝読でき、大変嬉しく存じます。
このようなお言葉は、私どもスタッフにとりまして大きな励みになります。ありがとうございます。
ご朝食も和食の弁慶にて和食ブッフェを召し上がっていただけたのでしょうか。ごゆっくりお過ごしいただけ、何よりでございます。
今後も選んでよかったと思っていただけるホテルでありますよう、一同精進して参ります。またのご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

Quality Manager 湯本 恵美

ご利用の宿泊プラン
【ネット予約のみ】チェックイン18時以降 チェックアウト9時まで スマートプラン 朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】2016年7月リニューアル】

総合3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月28日 12:49:36

立地は最高です。地下鉄から直結で、新大阪からも難波からも地下鉄1本でいけます。
部屋は綺麗でしたが狭かったです。ロングソファーは良かった。お風呂とトイレが別なのは良いと思いますが、せっかく洗い場付きのお風呂だったので、椅子があったら良かったと思います。
朝食は美味しかったです。早めに行ったので、空いていました。
チェックインにかなり時間がかかりました。一度荷物を預けた際に、チェックイン予定時刻を伝えてあったので、あんなに混むなら教えて欲しかったです。
スタッフの対応は良くも悪くもドライです。ビジネスのお客さんが多いからかな?他の日航ホテルと比べると、あれ?となってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ホテル日航大阪 2016年12月30日 14:58:35

この度はホテル日航大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、平素よりオークラ・ニッコーホテルズをご愛顧賜り、重ねて御礼申し上げます。
今回ご利用いただきましたお部屋は、2016年7月に改装を終了しましたお部屋でございます。ロングソファー等お気に召して頂け、有り難く存じます。
またご朝食に関しましても、「美味しかった」とのお言葉が頂戴でき、大変嬉しく存じます。
しかしながら、お荷物をお預けいただきました後、ホテルにお戻りいただきました際に、大変お待たせしましたこと、またスタッフの配慮が至りませずご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
お言葉を真摯に受け留め、お客様お一人お一人と笑顔で、丁寧かつ迅速に接していけますよう接遇応対の教育に努めて参ります。
次回ご機会の折にも、弊ホテルへご用命いただけますよう、何卒、お願い申し上げます。

Quality Manager 湯本 恵美

ご利用の宿泊プラン
【SAVER Breakfast】 朝食付シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】2016年7月リニューアル】

総合5

アッペ9583さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

アッペ9583さん(2件) [40代/女性] 2016年12月27日 16:22:04

京セラドームでのコンサートに行く為に、娘と2泊お世話になりました。

朝食は洋食のブッフェをいただきましたが、お味も量も大変満足でした。ごちそうさまでした。

ティッシュペーパーが部屋と浴室にあり大変便利でしたが補充がなく、2泊目はどちらもなくなり残念でした。

交通の便も良くまた利用したいと思います。
次はホテル内の施設をゆっくり利用出来たらと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ホテル日航大阪 2016年12月30日 14:15:20

この度はホテル日航大阪にご滞在頂き、誠にありがとうございます。
京セラドームへは、地下鉄にてお乗換えなしで行っていただけ、その利便性もありコンサートが開催されます際には、ありがたい事に多くのお客様にご利用いただいております。
コンサートはいかがでしたでしょうか?

ご朝食もセリーナの洋食ブッフェをお楽しみ頂け、何よりでございます。このようなお言葉を頂戴することができ、大変嬉しく、フレンチ出身のシェフ小西をはじめとしたスタッフ一同励みになります。
これからもお客様にご満足いただけるご朝食がご提供できますよう努めて参ります。
ご滞在に際しましては、ティッシュの補充がなく、ご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。お言葉を共有し、今後清掃時点検の重要項目の1つとして十分留意して参ります。
数あるホテルの中から、またホテル日航大阪をお選びいただけますよう、今後もサービスの改善と向上に精励して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

Quality Manager 湯本 恵美

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】ADVANCE 28 28日前までの早期割引!朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】2016年7月リニューアル】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月27日 14:12:38

初めての宿泊です。
部屋は大変広く綺麗で、落ち着いた雰囲気でリラックスして過ごせました。
お風呂とトイレが別ならもっと
良かったなと思います。

あと、朝食が大変美味しかったです。種類も豊富で私の中では
今まで利用したホテルの中では1番のお気に入りになりました。

残念だった点は、朝食の待ち時間と、チェックインの待ち時間に意外と長く待たされた事です。クリスマスシーズンだけに、お客様が多いのは仕方ないとは思いますが、もう少し待ち時間が少なくなればなと思いました。

ですが、その点をのぞけば
本当に居心地よく過ごせる
最高のホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ホテル日航大阪 2016年12月30日 13:59:24

この度はホテル日航大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、ご滞在時のご感想をお寄せいただきましたことに重ねて御礼申し上げます。
お部屋にてリラックスしてお過ごしいただけましたこと、大変嬉しく存じます。お風呂とトイレに関しまして、ご期待に届きませず残念に存じますが、来年改装し新しくつくるデラックスタイプのお部屋は全てお風呂とトイレが別になってございます。ご機会ございましたら、ぜひご利用下さいませ。

ご朝食に関しましては、このような温かなお言葉と高評価を頂戴し、有り難く存じます。1日の活力であります大切なご朝食は、料理長をはじめスタッフ一同心を込めてご準備させていただいております。お言葉を励みに、今後も精進して参ります。

しかしながら、チェックイン時、ご朝食時に、クリスマスシーズンとはいえ、お待たせしご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お言葉を真摯に受け留め、今後の課題として取り組んで参ります。

この度は「最高のホテル」とのお言葉誠にありがとうございます。このお言葉に恥じぬホテルでありますよう一同サービス向上に精励して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

Quality Manager 湯本 恵美

ご利用の宿泊プラン
【クリスマス特別プラン】【ネット限定】デラックスルームのご宿泊がお得 朝食付
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【喫煙】】

総合4

ドラゴン997547さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

ドラゴン997547さん(4件) [30代/男性] 2016年12月17日 18:47:38

中国が

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍/得旅エントリーでポイント最大19倍】【SAVER】 シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月16日 11:35:37

デラックスツインのプランでしたが当日スイートにアップグレードしてもらえ予想外のぜいたく感を味わえました。ありがとうございます。スイートはやっぱりいいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年12月
ホテル日航大阪 2016年12月30日 13:43:31

過日はホテル日航大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。
当日お部屋に空きがあり、アップグレードしましたお部屋をご案内させていただけたようでございます。
ご満足いただけましたご様子が伺え、何よりでございます。
今後もお客様に喜んでいただけますよう、サービスの向上に精励して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

Quality Manager 湯本 恵美

ご利用の宿泊プラン
【クリスマス特別プラン】【ネット限定】デラックスルームのご宿泊がお得 朝食付
ご利用のお部屋
【プレミアムデラックスツイン【喫煙】】

総合3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月15日 15:50:47

楽天スーパーSALEのプランにしたが、いつも利用している部屋より狭く

エレベーターからも遠くて、いつものプランにすれば良かったと思った。

その他はいつも利用しているし申し分ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテル日航大阪 2016年12月30日 12:30:44

平素よりホテル日航大阪をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際しましては、私どもの配慮が至りませず誠に申し訳なく存じます。お言葉を関連部署と共有させていただき、今後ご期待に届くおもてなしができますよう留意して参る所存でございます。またご滞在中、お気づきの点がございました際には、ご遠慮なくお申し付け頂ければ幸いでございます。
まだまだ至らぬ点の多い私どもではございますが、ご愛顧いただいておりますお客様にもきちんとお応えできるホテルを目指し、サービスの改善と向上に精進して参ります。
何卒、末永くホテル日航大阪をよろしくお願い申し上げます。

Quality Manager 湯本 恵美

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】全室10%OFF!楽天限定! 大阪を満喫
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月15日 15:33:44

間違えて喫煙ルームにしてしまいましたが、禁煙ルームに変えて頂きました。
ありがとうございました。
お食事も美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ホテル日航大阪 2016年12月30日 12:08:57

過日はホテル日航大阪にご滞在頂き、誠にありがとうございます。
お部屋もご希望通りの禁煙ルームにてご案内ができましたようで、何よりでございます。
お食事をお気に召して頂け、有り難く存じます。今回はどちらをご利用いただきましたでしょうか。
お客様にご満足いただけますよう、総料理長をはじめ、スタッフ一同切磋琢磨し、ご朝食からご夕食までご用意させていただいております。
今後もお客様から頂戴しますお言葉を励みに精進して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

Quality Manager 湯本 恵美

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍/得旅エントリーで最大19倍】【SAVER Breakfast】朝食付シンプルステイ
ご利用のお部屋
【アッパービュースタンダードツイン【喫煙】】

総合5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月13日 17:49:05

レイトチェックアウトでエリアで一番ゆっくりできるプランだったので選んで宿泊しました。寝心地よすぎてランチの時間まで寝過ごしてました(笑)
食事なしのレイトチェックアウトプランでもいいかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテル日航大阪 2016年12月17日 16:16:11

この度はホテル日航大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
お部屋にてごゆっくりしていただけましたご様子が拝読でき、大変有り難く、また嬉しく存じます。
プランに関しますご感想も今後のプラン作成時の貴重なご意見として有り難く参考とさせていただきます。ありがとうございます。
数あるホテルの中から、また弊ホテルをお選びいただけますよう、おもてなしの心を大切に一同今後も精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

Quality Manager 湯本 恵美

ご利用の宿泊プラン
ゆったり朝寝レイトアウトプラン☆朝食⇒ランチ変更可
ご利用のお部屋
【アッパービュースタンダードダブル【喫煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月12日 12:27:30

思ったより広い部屋で大変快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテル日航大阪 2016年12月17日 16:03:07

この度はホテル日航大阪にご滞在頂き、誠にありがとうございます。
当日お部屋に空きがございましたようで、お広めのお部屋にご案内できましたようでございます。快適にお過ごし頂けましたこと、何よりでございます。
今後も心地良い空間がご提供できますよう、サービス向上に一同精進して参ります。
またのご来館をお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

Quality Manager 湯本 恵美

ご利用の宿泊プラン
ハジケル!きらきら☆スパークリングプラン
ご利用のお部屋
【アッパービュースタンダードダブル【喫煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月01日 00:03:39

同じフロアにアジア系観光客のお客様がいらしてかなり騒がしかったです。特に家族連れの方々は廊下を歩くときにも大声でお話されていたので部屋の中まで声が響き渡り、非常に迷惑でした。お客様のモラルや生活習慣の違いの問題なのでホテル側に言っても仕方ありませんが、楽しみにしていただけにとても残念です。あとアメニティにクレンジングと入浴剤が含まれておらず、リクエストでいただけるものだったとは思いますが面倒だったので出掛けたついでにコンビニで買いました。日航クラスなら基本備品のセットに含まれていても良いのかなと思いましたが、格安プランでの宿泊でしたので許容範囲です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテル日航大阪 2016年12月05日 16:28:46

過日はホテル日航大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在に際しましては、防音と私どもスタッフの配慮が至りませず、ご不快の念をお与えしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。国内海外問わず、ご宿泊頂く皆様に快適な空間をご提供しますことが、私どもの務めであるにも関わらず、この度このようなお言葉を頂戴しましたことを深く反省し、スタッフ一同今一度目の前のことだけでなく周囲に注意深く目を向け、心地良い環境作りに努めて参ります。
また、アメニティにも関しまして、ご希望のお客様にお持ちしております。どうぞご遠慮なくお申し付け下さいませ。
基本備品に関しますご意見は今後の検討課題として、参考とさせて頂きます。ありがとうございます。
今後もお客さまからお寄せ頂く、ご意見ご感想を糧に、サービス向上に精励して参ります。
何卒、次回ご機会の折りにも、ホテル日航大阪をご用命いただけますよう、お願い申し上げます。

Quality Manager 湯本 恵美

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】ネット予約のみ 11月30日までのご宿泊がお得 
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【禁煙】2016年7月リニューアル】

総合4

しげ6800さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

しげ6800さん(109件) [40代/男性] 2016年11月28日 22:29:08

何度も宿泊しているホテルです。部屋もきれいで静かなのでゆったりと暮らせます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテル日航大阪 2016年11月30日 11:35:31

いつもホテル日航大阪並びにオークラニッコーホテルズをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。この度もご滞在いただけましたこと、大変嬉しく存じております。
ゆったりとお過ごしいただけますこと、何よりでございます。そういったお言葉を伺えますことは、わたくしどもスタッフにとりましても喜びでございます。今後も心地良い空間がご提供できますよう、サービスに清掃に一同精励して参ります。
引き続きお引き立て賜りますよう、お願い申し上げます。またのご予約を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

Quality Manager 湯本 恵美

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】 シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【喫煙】2016年7月リニューアル】

3000件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ