楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル日航大阪 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
目の前に大丸やPARCOがありお土産や食事には困りません。部屋もとても広く窓も大きくて快適でした。スタッフの方...
2024年04月07日 14:50:07
続きを読む

大阪の中心地御堂筋に立地するJALが誇る超高層ホテルで一流のサービスと寛ぎの空間をご提供致します。

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒542-0086大阪府大阪市中央区西心斎橋1-3-3
  • TEL
    06-6244-1111
  • FAX
    06-6245-2432
  • 交通アクセス
    大阪メトロ御堂筋線、長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」8番出口直結、梅田、難波、京セラドームなど主要エリアへ抜群のアクセスです。
  • 駐車場
    有り  ご宿泊のお客様は1泊(12:00〜翌12:00まで)2000円料金にて利用可能! 160台 
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    603室
  • 館内設備
    • レストラン
    • ティーラウンジ
    • ラウンジ
    • バーラウンジ
    • バー
    • 宴会場
    • 会議室
    • 結婚式場
    • 禁煙ルーム
    • コーヒーショップ
    • ショッピングアベニュー
    • 美容院
    • エステサロン
    • コネクティングルーム(一部・要予約)
    • クリーニングサービス
    • ファックス送信可
    • ルームサービス
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
    • 【お知らせ】ご到着予定日の4日前までに郵送、宅配便等でお送り頂いた荷物につきましては、
    • 保管料といたしまして1日につき1個あたり¥500(消費税込)を頂戴いたします。
    • ※ご到着予定日の3日前以降お預かりする荷物は無料とさせていただきます。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送
    • 衛星放送(無料)
    • ビデオデッキ(貸出)
    • 電話
    • モジュラージャック
    • ファックス(貸出)
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • ベビーベッド
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • くし
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • マイレージ加算
    • プラン詳細に記載がない場合、航空会社のホテルマイルは加算対象外となります。
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
    • レストラン(バイキング)
    • [夕食]
    • レストラン
    • レストラン(バイキング)
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • OMC
    • Bank Card
    • UFJ Card
    • Master Card
    • APLUS
    • JTB
    • Takashimaya
    • 楽天カード
    • デビットカード
    • 利用可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ●ご到着の際には皆様にクレジットカードのご登録もしくはお預かり金をお願いしております。
    • ●「オンラインカード決済」の場合、ホテルでは領収書はお渡しできかねます。領収書の発行は楽天トラベルとなりますので、ご了承ください。
    • ●領収書の発行は予約成立後、楽天トラベルホームページ「予約の確認・変更・取消」画面からご確認いただけます。
    • ●3名様1室でご宿泊時は、1名様はエキストラベッドのご利用となります。
    • ●8名様以上でのご予約はキャンセル料が異なります。お手数でございますがご確認をお願いいたします。
    • ●大阪府条例により2017年1月1日ご宿泊分より、宿泊税が導入されます。ご宿泊代金に応じた宿泊税を、別途ご負担下さい。
    • ※課税対象(宿泊料金に含まれるもの)・宿泊料金・宿泊料金にかかるサービス料
    • ※事前カード決済で宿泊代金を支払済の場合、宿泊税は到着時に別途お支払いください。
    • ●2018年1月1日より、ご到着予定日の4日前までに郵送、宅配便等でお送り頂いた荷物につきましては、保管料といたしまして1日につき1個あたり¥500(消費税込)を頂戴いたします。
    • ※ご到着予定日の3日前以降お預かりする荷物は無料とさせていただきます。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリー用トイレ
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 地域貢献
    • 収益の一部を、地域の経済やコミュニティに寄付している
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している