楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

北茨城ロハス 磯原シーサイドホテル よくあるお問い合わせ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

磯原シーサイドホテルへのよくあるお問い合わせ


お部屋や施設に関する件
お食事に関する件
アクセスや駐車場に関する件
周辺情報
ご予約に関する件



お部屋や施設に関する件


Q.海側のお部屋に宿泊したいのですが。
A.磯原シーサイドホテルのお部屋は、全て海側・海正面のお部屋です。


Q.インターネットの接続はできますか。
A.客室はLAN回線(無料)設置しております。
  LANケーブルはフロントにてお貸し出ししておりますが、
  数に限りがございますので、ご了承下さい。
  フロントロビーエリアは、無線LANをご利用頂けます。
  FREESPOTとFONに対応しております。


Q.同伴者が足が悪いので、車椅子を借りたいと思います。
A 館内専用のお貸出用車椅子が1台ございます。
  また当日空いておりましたらフロントにお貸出する事も可能です。


Q.足が悪いので畳には座る事が困難です。、お食事会場の変更は出来ますか。
A.はい、出来ます。ご予約時にお伝え下さい。テーブル席をご用意させて頂きます。
  また畳席ご希望の場合に置きましては、高さのあります座椅子をご準備させて頂く事も
  可能です。お部屋の予約状況にもよりますが、エレベータ近くのお部屋を
  ご準備させて頂く事も可能ですので、お早めにご相談下さい。


お食事等に関する件



Q.お食事プランを変更出来ますか。
A.プラン内容やご利用代金によりましては変更可能です、お早めにご相談下さい。

Q.宿泊日が記念日です、花束やケーキ等を注文できますか。
A.花束に関しましては提携のフラワーショップからお取り寄せさせて頂きます、
  ご予算をお聞かせ下さい。
  洋食厨房にて手作りのバースディ・ケーキ等もご準備させて頂きます。
  3日前迄にご予約下さい。


アクセスや駐車場に関する件


Q.常磐自動車道を東京方面から行きます、最寄りの出口はどこですか。
A.北茨城インターチェンジです。

Q.常磐自動車道をいわき方面から行きます。
A.最寄りのインターは北茨城ですが、東北方面からいらっしゃる場合、
  勿来インターからもアクセスは可能です。
  約20分程度で到着します。

Q.駐車場は無料ですか。
A.無料です。

Q.最寄りの駅はどこですか。
A.JR常磐線磯原駅です。磯原駅からはタクシーにて約5分です。
  また東北方面からの場合は大津港駅も便利です。タクシーにて約10分です。

Q.自家用車で行きますが、同伴者に車椅子の人がいます。
A.常時専用のパーキングスペースはございませんが、出入り口に近い駐車スペースを
  確保させて頂きますので、ご予約時お伝え下さい。


周辺情報


Q.近くで海釣りはできますか。
A.ホテル前の海岸で釣りをする方の姿を見かけます。
  また、大津港ではたくさんの方々が釣りを楽しまれてます。
  大津港までは車で約10分です。途中釣具店も何軒かございます。

Q.近くにコンビニエンス・ストアーはありますか。
A.約300メートル先の国道6号線沿いにございます。

Q.近くにコインランドリーはありますか。
A.約300メートル先の国道6号線沿いにございます。


ご予約に関する件

Q.楽天トラベルでの予約はしたいのですが、インターネットを使わない方法はありますか。
A.楽天トラベル国内宿泊予約センター  Tel. 050-2017-8989 にて承る事が可能です。
  コールセンターへお電話をされ、磯原シーサイドホテルのご予約とお伝え下さい。

   楽天トラベル国内宿泊予約専用ダイヤル 050-2017-8989 受付時間:24時間対応/年中無休




その他ご宿泊に関しましてご質問等がございましたら、お気軽に
磯原シーサイドホテル Tel.0293-42-0213 へお問い合わせ下さい。