楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋JRゲートタワーホテル 施設・サービス

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)


隅々にまで息づいた快適と上質がお迎えいたします。


Photo




フィットネスルーム


ルームキーで24時間入室できるフィットネスルームには、ランニングマシンやエアロバイクをご用意しております。














無線LAN(Wi-Fi)


 全ての客室
 15階フロント、ロビー
 15階レストラン

上記において無線LANをご利用いただけます。

《ご利用方法》
ご利用にはパスワードが必要となりますので、詳しくはフロントまでお尋ねください。
※無線LANのご提供は、ご宿泊者様又はレストランのご利用者のみとなります。







最新のセキュリティ


セキュリティにも最新のシステムを導入し、お客様に快適で安心なご滞在をお約束いたします。
セキュリティドアにはTouch & Goで入室できる、非接触型カードキーを採用。
さらに、ルームキーで客室へのエレベーターを制御し、女性のお客様にも安心してご利用いただけます。




喫煙室


15階に喫煙室を設けております。
客室は全室禁煙室となっております。




自動販売機・製氷機


全ての客室階エレベーターホールにございます。




自動外貨両替機


15階ロビーには自動外貨両替機をご用意しております。
対応通貨:米ドル、ユーロ、中国元、韓国ウォン、英ポンド
上記通貨を日本円に両替いたします。